伝説の絶っちゃん復活!!!
最新 最初 🆕
#11 [絶]
本物よ!証人はルカに聞けばOKだよ(*゚-゚)

⏰:13/12/22 01:59 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#12 [絶]
過去の自分が怠けたせいで今の自分がしにそうだ 自分の尻拭いを今更するけどもう乾いてるよねでもちゃんと拭かなきゃ

⏰:13/12/22 02:04 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#13 [絶]
歩いてたらすごくおおきいバッタがいたから持って帰ってきたのに手の中でしんでた・人・

⏰:13/12/22 02:04 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#14 [絶]
あたまがいたいよ! バファリンってなんだよ名前かわいいな ばふぁりん貴方の痛み治す為にがんばりんこ☆ 可愛いこぶってんじゃねえ! お世話になります

⏰:13/12/22 02:15 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#15 [絶]
ここはTwitterと同じ感じに書き込みしてまみた

⏰:13/12/22 02:16 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#16 [アーサー]
るかの名前が出るだけで本物と断定\(^o^)/


お久しぶりーふ\(^o^)/

⏰:13/12/22 02:21 📱:SO-03D 🆔:ynVmL8bw


#17 [匿名さん]
昔はよかったよ

今のネタは犯罪者予備軍まがいや差別的発言が多くてね

⏰:13/12/22 09:49 📱:PC 🆔:KuvQIOtw


#18 [琉嘩]
絶ちゃんカキコミしてるwww
話ししてたけどレスるとは思わなかったwww
懐かしいね〜\(^o^)/

⏰:13/12/22 16:06 📱:iPhone 🆔:A78qnOXs


#19 [絶]
お久しぶりでござんす 相変わらずの過疎りっぶまぷりでw

⏰:13/12/22 23:32 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


#20 [絶]
自分でいうのへんだけど今じゃ有名人だもんな

⏰:13/12/22 23:41 📱:SC-02C 🆔:yDpi1xhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194