狩人集会所
最新 最初 🆕
#61 [琥珀さんはイカになる]
モンハン人気凄いなぁぁ

⏰:16/07/09 23:08 📱:iPhone 🆔:LEQfYy.A


#62 [匿名さん]
とーよーさん
はじめまして!
チームとかかっこいいですね(^O^)

是非今度やりましょう!

⏰:16/07/12 18:17 📱:SOL23 🆔:2GaNj0Q.


#63 [匿名さん]
だいさん
それリアル狩りじゃん(笑)

⏰:16/07/12 18:18 📱:SOL23 🆔:2GaNj0Q.


#64 [匿名さん]
琥珀さん
それ私もやってみたかったのですが、任天堂が新しいゲーム機出すみたいな記事を見てから買うの躊躇してます(;´Д`)

⏰:16/07/12 18:21 📱:SOL23 🆔:2GaNj0Q.


#65 [とーよー]
おう!62番!いつでもやろうぜ!

モンハンはいいよなー。

サイコーだよなー。

素材を取って、装備作って、みんなでオンで、冒険行って、仲間を見付けて、一緒に飯食い、友情育み、エイエイオーっといった感じだよなぁ〜。

色んなシリーズがあるけど、4G、クロス、フロンティア、今後出るストーリーズなんかでも、それぞれでサイコーのCーBOXハンターチームが作れたら良いと思うぜ。また、その為のキッカケとなるトピックになっていったら喜ばしく思う。俺達は仲間だ!!

BY/ボックスハンター

⏰:16/07/18 17:24 📱:PC 🆔:psyArnJ2


#66 [琥珀さんはイカになる]
>>64

出すみたいですねー
ラスフェスも終わりましたし、
新しい機種ででてもらわなきゃ
困りますよ(^-^) わら

もっぱら、今はポケモンgo!

⏰:16/07/25 23:32 📱:iPhone 🆔:yTHyC0os


#67 [武藤]
皆が元気ならなにより(*^-^*)

⏰:16/07/26 04:14 📱:F-01F 🆔:fVEIrQ0Q


#68 [とーよー]
おおお!ココにも常連メンバーのようなユーザーがいたのだね。何よりだと思うぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/26 19:33 📱:PC 🆔:/Hhd6wZM


#69 [武藤]
ゲームとか苦手だし、あんまりしないけど、モンハンだけは続けてる

⏰:16/07/27 03:24 📱:F-01F 🆔:bv/LCg5k


#70 [武藤]
今は休憩中だけどね(笑)

⏰:16/07/27 03:25 📱:F-01F 🆔:bv/LCg5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194