狩人集会所
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
そうそう多分そう!
もうあれから連絡とってないけどなー
五年くらいたつんか?


それ自分に言ってるの?笑

⏰:16/06/18 21:47 📱:iPhone 🆔:MtV8I/E6


#33 [匿名さん]
多分五年ぐらい!
五年経って何か変わった事ある?

俺は今年結婚するかも(゚Д゚)

⏰:16/06/19 17:50 📱:SOL23 🆔:mjSeG7GA


#34 [匿名さん]
五年ありゃけっこう変わらね?笑
五年前と言えば21だぞ・・・


まじで!?
あのよっぱりーへっぽこがな・・・
付き合って何年なんの?

⏰:16/06/19 18:25 📱:iPhone 🆔:kcBwJvDw


#35 [匿名さん]
俺はタバコやめたぐらいなんだけど…(笑)

酒もあの頃より飲まなくなったよ(゚Д゚)
どのくらいだろ…結構ながいよ!
くろさんは飽きっぽいイメージがある(笑)

⏰:16/06/20 21:44 📱:SOL23 🆔:b89Uc/GI


#36 [匿名さん]
タバコやめるってでかくね・・・?笑


なら尚更今年結婚だな!
いや、飽き性というのかなんだろ
恋愛に対してだとこいつとなら結婚したいなーって人今までいなかったからなあ
今の相手とならしたいって思うから今すぐには無理だけどプロポーズはするわ。いつか

⏰:16/06/20 21:55 📱:iPhone 🆔:frgoGQJI


#37 [匿名さん]
あれ、くろさんタバコ吸ってたっけ?
デメリットしかないって思ったからやめた(笑)
4キロ太ったけどね(゚Д゚)

相手の方から言ってくるかもよ!
そういえば吉井結婚したね!

⏰:16/06/21 18:06 📱:SOL23 🆔:zuitKVas


#38 [匿名さん]
吸ってるよ!
よくタバコ辞めたら太るって言うもんな笑


さー今回はどうだろ
眞鍋かをりとなー、何年前だよ笑

⏰:16/06/21 21:05 📱:iPhone 🆔:UvEOBjYs


#39 [匿名さん]
71キロ(笑)
タバコやめたら寝起きが良い(^o^)

いや、ちょっと意外だったからさ!
彼女と一緒に住んでるの?

⏰:16/06/21 21:55 📱:SOL23 🆔:zuitKVas


#40 [匿名さん]
寝起きのタバコは最高だろ!!


眞鍋かをりは以外だよなw
一緒に住んでないよー

⏰:16/06/21 23:50 📱:iPhone 🆔:UvEOBjYs


#41 [匿名さん]
多分くろさんも30になる頃にはやめてるよ(゚Д゚)
タバコまだまだ高くなりそうだし。

吉井変態オヤジだよ絶対(笑)

⏰:16/06/23 18:09 📱:SOL23 🆔:cySqeJhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194