パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#135 [匿名さん]
156キロ、スタB、コンB、スライダー3、カーブ3、フォーク2特殊はムービングファスト、ノビ、ピンチ、クイック

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#136 [うんこ]
156キロあってなかA良いじゃないすか個人的にコンスタBBも好きだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#137 [匿名さん]
ムービングファストのせいでストレートが曲がるのがイヤなんだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#138 [うんこ]
外人だと思えばいぃんじゃなぃ一応プラス能力なんだしさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#139 [匿名さん]
そうだな。継承選手が町にでてるけどどういう意味なの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#140 [うんこ]
その選手が…アカデミーに入学するミゾットに入社する草野球に参加するくらいじゃん出てない選手はならない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#141 [名無し]
ぜしえ ゆにつ もよま
づざお おざぐ べやし
あうし でうぶ のぼみ
へめの じそぬ おそう
おがむ びのぎ でへわ
てぐご あぎや もわづ
ぐぶあ おつさ あづほ
すりぼ ぶへせ ぬぐげ
のたご たう

強いですかねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:buWpH5X6


#142 [うんこ]
手元にパワプロないんでゎかんのですけどどんな選手なんすかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#143 [名無し]
`、コンC、スタA、スライダー、スローカーブ、Hシンカー
特殊が、ノビ、ジャイロボール、キレ、その他です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:buWpH5X6


#144 [ヤーベン]
めっちゃあがってた全然いけてるやぁん              エラー回避Aじゃなくてもいいしみんな156キロの選手もいいしみんな教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194