パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#21 [ヤーベン]
先発がいいかな抑えでもいいけろ                 オールAじゃないのか全然いいよん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#22 [うんこ]
オールAは個性なくなるからとりあえず↓
さわせ はわべ じぶつ
えざゆ たあう ざべぼ
なりた がじて がむな
ねおな ばそま むみぢ
しのぐ ごつむ でへあ
ぬうず あぎざ ぐおさ
へくみ ぎつぐ ぎなは
ぶみわ でぐは けわつ
さおげ うさむ てぶあ
ろぶぼ ぬぜ
.278 28 85 2000年ver.

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#23 [ヤーベン]
ありがとう今ドラマ見てるからあとでするな            マイライフの選手って登録とかできるの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#24 [うんこ]
感想待ってます
サクセスで作った選手では登録できないけど普通に始めた選手ならできると思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#25 [ヤーベン]
はぁい                  あぁサクセスの選手やせっかく強なったのに やりなおそかな んでどうやったら登録できるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#26 [うんこ]
やり直してドラフト4位とかで始めてもおもしろいかもしんねぇよ登録は話すと長くなるとりあえずぃろんな人と友好を深めていきなてか何才なん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#27 [ヤーベン]
そっかぁやってみよかなサクセスの選手やっても意味なし笑 歳Rやで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#28 [うんこ]
やってみサクセスの選手でやるのは自己満のためてかコ上だったんかぁ年下だと思ってたサクセスでどんくらいの選手が作れんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#29 [ヤーベン]
自己マンなんやぁめた笑                      作った選手11時まで待ってくれるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#30 [うんこ]
てかマイライフやっても飽きて続かないんだよね別に待つのはいぃんだけど一応少し教えてオールAは作れるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194