パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#25 [ヤーベン]
はぁい                  あぁサクセスの選手やせっかく強なったのに やりなおそかな んでどうやったら登録できるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#26 [うんこ]
やり直してドラフト4位とかで始めてもおもしろいかもしんねぇよ登録は話すと長くなるとりあえずぃろんな人と友好を深めていきなてか何才なん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#27 [ヤーベン]
そっかぁやってみよかなサクセスの選手やっても意味なし笑 歳Rやで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#28 [うんこ]
やってみサクセスの選手でやるのは自己満のためてかコ上だったんかぁ年下だと思ってたサクセスでどんくらいの選手が作れんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#29 [ヤーベン]
自己マンなんやぁめた笑                      作った選手11時まで待ってくれるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#30 [うんこ]
てかマイライフやっても飽きて続かないんだよね別に待つのはいぃんだけど一応少し教えてオールAは作れるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#31 [オレン]
そうなんかぁたしかに今やってるん飽きたしな笑 オールAなんかつくったことないA3つか4つくらいちゃうかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s2/5UXZA


#32 [うんこ]
けどまたやりたくなってきたなぁってことで始めちゃいました今回サクセスむずいからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#33 [ヤーベン]
やっちゃえAサクセスむずかしいなどこが1番いいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#34 [うんこ]
ドラフト6位で始めましたやっぱアカデミーCじゃんてか初期FFFEGだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194