パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#32 [うんこ]
けどまたやりたくなってきたなぁってことで始めちゃいました今回サクセスむずいからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#33 [ヤーベン]
やっちゃえAサクセスむずかしいなどこが1番いいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#34 [うんこ]
ドラフト6位で始めましたやっぱアカデミーCじゃんてか初期FFFEGだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#35 [ヤーベン]
やっぱりそうかぁ              ドラフトは関係あるんってかそれは弱いなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#36 [うんこ]
ドラフトで能力が決まる下位ほど育てがいがぁる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#37 [ヤーベン]
そうなんやぁはじめやし1位でしよ笑 もうちょいや

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#38 [ヤーベン]
ホオザ スモカ ギブガ オツヘ ムゲンブサヒ マヂギ ノヘト ホニミ バグヌウイホ ギゲヘ タベン チミギ ザグタ ニグビ ベキゲ ダオゾ メヨア エベハ シサヨ クナタ ザハタ サグゴ カリズ ウワガ グズア ヅズニ オチオ ゴセギ スヘワ サギシ    こんなんくらい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#39 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
オールAは作れる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:☆☆☆


#41 [ヤーベン]
マジでぇすごいなぁ教えてほしいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194