パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#51 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
5時ぐらいになったら一応載せますね(^o^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#52 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
無理なんすか。。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#53 [うんこ]
まだいっぱいいろんな選手いますよてか昨日は寝ちゃいましたすいません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:9YjsJ066


#54 [ヤーベン]
ヲタクさん開幕版は持ってないんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#55 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
持ってないですね(^o^;
すいませんm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#56 [ヤーベン]
いいですよまだいっぱいおるんやぁなんか教えてぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#57 [ヤーベン]
そっかぁ全然いいですよん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#58 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
決定版って投手つくるの簡単ぽいです。
150`ぐらいでスタミナAは比較的簡単に作れますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#59 [ヤーベン]
そうなんやぁ投手って作るんむずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#60 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
俺は野手でいい選手が作れません(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194