パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#1 [ヤーベン]
誰か強い選手のパスワードあったら教えてほしいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DZm/6enY


#2 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DZm/6enY


#3 [ヨウヘー]
めんどくさい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#4 [ヤーベン]
おねがい自身あるなら教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DZm/6enY


#5 [ウラフ]
あんな糞めんどくさいもん頼むんだから、主もパス貼るとか何かしないと誰もやんないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:RFYxweG2


#6 [オレン]
そっかぁまだあんまやってまもないしヘタクソやからみんなどれくらいなんかなぁって思って

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s2/5UXZA


#7 [うんこ]
開幕版or決定版

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#8 [オレン]
開幕版です

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s2/5UXZA


#9 [ヤーベン]
開幕版です                 誰か教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#10 [オレン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#11 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#12 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#13 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#14 [うんこ]
また後でいぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#15 [ヤーベン]
いいよん何時くらい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#16 [うんこ]
じゃあ時で

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#17 [ヤーベン]
わかったぁ待ってるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#18 [うんこ]
どんな選手がほしいの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#19 [ヤーベン]
ピッチャーとかあと強ければなんでも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#20 [うんこ]
先・中・抑どれがいぃのぁと基本的にオールA嫌い主義なんでそこんとこはよろしくね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#21 [ヤーベン]
先発がいいかな抑えでもいいけろ                 オールAじゃないのか全然いいよん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#22 [うんこ]
オールAは個性なくなるからとりあえず↓
さわせ はわべ じぶつ
えざゆ たあう ざべぼ
なりた がじて がむな
ねおな ばそま むみぢ
しのぐ ごつむ でへあ
ぬうず あぎざ ぐおさ
へくみ ぎつぐ ぎなは
ぶみわ でぐは けわつ
さおげ うさむ てぶあ
ろぶぼ ぬぜ
.278 28 85 2000年ver.

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#23 [ヤーベン]
ありがとう今ドラマ見てるからあとでするな            マイライフの選手って登録とかできるの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#24 [うんこ]
感想待ってます
サクセスで作った選手では登録できないけど普通に始めた選手ならできると思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#25 [ヤーベン]
はぁい                  あぁサクセスの選手やせっかく強なったのに やりなおそかな んでどうやったら登録できるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#26 [うんこ]
やり直してドラフト4位とかで始めてもおもしろいかもしんねぇよ登録は話すと長くなるとりあえずぃろんな人と友好を深めていきなてか何才なん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#27 [ヤーベン]
そっかぁやってみよかなサクセスの選手やっても意味なし笑 歳Rやで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#28 [うんこ]
やってみサクセスの選手でやるのは自己満のためてかコ上だったんかぁ年下だと思ってたサクセスでどんくらいの選手が作れんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#29 [ヤーベン]
自己マンなんやぁめた笑                      作った選手11時まで待ってくれるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#30 [うんこ]
てかマイライフやっても飽きて続かないんだよね別に待つのはいぃんだけど一応少し教えてオールAは作れるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#31 [オレン]
そうなんかぁたしかに今やってるん飽きたしな笑 オールAなんかつくったことないA3つか4つくらいちゃうかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s2/5UXZA


#32 [うんこ]
けどまたやりたくなってきたなぁってことで始めちゃいました今回サクセスむずいからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#33 [ヤーベン]
やっちゃえAサクセスむずかしいなどこが1番いいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#34 [うんこ]
ドラフト6位で始めましたやっぱアカデミーCじゃんてか初期FFFEGだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#35 [ヤーベン]
やっぱりそうかぁ              ドラフトは関係あるんってかそれは弱いなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#36 [うんこ]
ドラフトで能力が決まる下位ほど育てがいがぁる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1SMmncvw


#37 [ヤーベン]
そうなんやぁはじめやし1位でしよ笑 もうちょいや

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#38 [ヤーベン]
ホオザ スモカ ギブガ オツヘ ムゲンブサヒ マヂギ ノヘト ホニミ バグヌウイホ ギゲヘ タベン チミギ ザグタ ニグビ ベキゲ ダオゾ メヨア エベハ シサヨ クナタ ザハタ サグゴ カリズ ウワガ グズア ヅズニ オチオ ゴセギ スヘワ サギシ    こんなんくらい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#39 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
オールAは作れる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:☆☆☆


#41 [ヤーベン]
マジでぇすごいなぁ教えてほしいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#42 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#43 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
抑えで自分じゃ結構良いと思う選手ができました。

153`、コンB、スタD
スライダー4
ナックルカーブ1
SFF3

ノビ4
キレ4
ジャイロボール
打たれ強さ4
ケガしにくさ4
回復4
安定感4
牽制○
リリース○
ブロック○
人気者
チームプレイ○
です

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#44 [ヤーベン]
強いですねいいなぁパスワード教えてくださいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#45 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
5時ぐらいに載せます(^o^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#46 [ヤーベン]
わかりましたぁ待ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#47 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
決定版ですがパスいれれるんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#48 [ヤーベン]
どうなんかなぁ無理やったらへこむな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#49 [うんこ]
決定版から開幕版のパスは無理ぽいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:9YjsJ066


#50 [ヤーベン]
マジショックやうんこさんまた選手ないですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#51 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
5時ぐらいになったら一応載せますね(^o^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#52 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
無理なんすか。。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#53 [うんこ]
まだいっぱいいろんな選手いますよてか昨日は寝ちゃいましたすいません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:9YjsJ066


#54 [ヤーベン]
ヲタクさん開幕版は持ってないんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#55 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
持ってないですね(^o^;
すいませんm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#56 [ヤーベン]
いいですよまだいっぱいおるんやぁなんか教えてぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#57 [ヤーベン]
そっかぁ全然いいですよん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#58 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
決定版って投手つくるの簡単ぽいです。
150`ぐらいでスタミナAは比較的簡単に作れますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#59 [ヤーベン]
そうなんやぁ投手って作るんむずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#60 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
俺は野手でいい選手が作れません(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#61 [ヤーベン]
野手もやけど投手作るの下手みたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#62 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#63 [ヤーベン]
何で誰もおらんなったんやろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
(ノω`*)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:☆☆☆


#65 [ヤーベン]
きたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#66 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#67 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#68 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#69 [ヤーベン]
マイライフの選手ってどうやったらパスワードとか手に入るんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#70 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#71 [ヤーベン]
あげあげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#72 [なぉ]
ぅっのがめんどぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21SA 🆔:mPp6Kc6c


#73 [社長]
ってか自分で作れよ(-_-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:9F8.NcSc


#74 [うんこ]
けど自分が作った選手を知らない人に使ってもらえてたらうれしくね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Ia.OeWiQ


#75 [ヤーベン]
すいません自分じゃ限度があるから…みんなはどれくらいすごいんかなって

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#76 [うんこ]
ぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Ia.OeWiQ


#77 [うんこ]
暇だから…
せはつ ぐづべ よずの
づでば おほへ ずべわ
ぞへぢ ほりら べむな
うほが りそさ むざよ
たのは てげす ぬりわ
なぐそ ざづざ はしさ
はぶみ につう ぎみは
まがづ ざうお さりぶ
けじご ぼたぬ はごべ
おげう じりあ せぜほ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Ia.OeWiQ


#78 [ヤーベン]
うんこさんまたAありがとあとでしますねどんな選手なんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#79 [うんこ]
ドカベンネタです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:IxrHJGLY


#80 [ヤーベン]
なんかサイトバグってた笑 うんこさんおもしろい選手やなピッチャーもほしいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#81 [うんこ]
満足していただけましたかなてかまだぃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#82 [ヤーベン]
おるよんおる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#83 [うんこ]
ぁぃ次はピッチャーでご注文は

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#84 [ヤーベン]
先発でつよぉいのがいいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#85 [うんこ]
先発は苦手っす今から作ろっかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#86 [ヤーベン]
マジスタミナAの強い選手とかむずいもんなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#87 [うんこ]
スタコンAA150キロでも総変と特能しょぼいし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#88 [ヤーベン]
そっかぁやっぱ無理だよねぇ                    あっマイライフの選手ってどうしたら登録できるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#89 [うんこ]
たぶん朱美サンみたいなママサンに水晶○売ってもらえばよいんじゃなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#90 [ヤーベン]
そうなんですかぁそのママさんと交友できないんですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#91 [うんこ]
本拠地球場での試合後に先輩に食事に行った後に紹介してもらえる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:WGUbrW1c


#92 [ヤーベン]
紹介はしてもらったんですけど会話ができない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#93 [ヤーベン]
わかった誰かと食事したらいけた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:5s5/ToyM


#94 [土屋]
初めまして。スタミナAはいけるんやけど、コントロールが微妙ですね。自分の選手でスタミナAで強い奴は…
156 コンB170スタミナA150
Vスライダー6 Sスライダー5
ノビ4、キレ4など
ですかね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Xtz2bjuc


#95 [ヤーベン]
はじめまして               強いですねぇ教えてほしいですぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#96 [土屋]
よろしくです。
パスは打つのがメンドウですね。すいませんが、気が向いたら載せますね。
てか、PS2ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Xtz2bjuc


#97 [ヤーベン]
早く気が向いてくださいねぇ
PS2ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#98 [土屋]
ヤーベンさんはどのシナリオで作成してますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Xtz2bjuc


#99 [ヤーベン]
どういうことですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#100 [ハル]
マイライフってなんの意味がぁるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:aNBtW9nc


#101 [ヤーベン]
最初からやったらその選手登録できるらしいよ
サクセスでつくった選手は登録できへんらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194