パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#101 [ヤーベン]
最初からやったらその選手登録できるらしいよ
サクセスでつくった選手は登録できへんらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#102 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#103 [ヤーベン]
誰かおる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#104 [匿名さん]
俺天才型でダイジョーブ博士二回成功した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:ZgO8qrTQ


#105 [ハル]
そぉなんですかぁぁとサクセスでダイジョーブ博士の建物ができたんですが何か意味ぁりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:aNBtW9nc


#106 [匿名さん]
ぁれゎダイジョーブ博士の出る確立が増えるんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:ZgO8qrTQ


#107 [ヤーベン]
マジでめっちゃ強くなったパスを

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#108 [匿名さん]
実際社会人だからたいしてオールエーのパワー197
アベレージパワーヒッターその他なんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:ZgO8qrTQ


#109 [ハル]
ぁと温泉はどぉしたらできますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:aNBtW9nc


#110 [ヤーベン]
いいじゃないですかオールAとかつくったことないしほしいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#111 [匿名さん]
温泉ゎ運だな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:ZgO8qrTQ


#112 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#113 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DwB2cJJo


#114 [ヤーベン]
あげぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DwB2cJJo


#115 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DwB2cJJo


#116 [ヤーベン]
うんこさんとかみんなおらんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DwB2cJJo


#117 [うんこ]
すいません体育の時間に右手の親指ケガしてケータイを封印してました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:OCmhSmcE


#118 [ヤーベン]
大丈夫なん遊びにきてくださいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:DwB2cJJo


#119 [うんこ]
寝てました絆創膏で親指ふさがってるんでパワプロができないんですもっとみんなでパスワード公開していきたいよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#120 [ヤーベン]
うんAみんなきてくれへんから淋しいわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#121 [うんこ]
とりあえずぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#122 [ヤーベン]
きたきたうんこだけやわきてくれるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#123 [うんこ]
けどパワプロできない今からデートだからまた来ます他の人も来させといてね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#124 [オレン]
うんこせこ( ̄〜 ̄)ξ早くきてなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#125 [オレン]
誰かおるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#126 [ヤーベン]
名前間違えてた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#127 [ハル]
マイライフってなんかィベントみたぃなのぁりますかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:3LINysWg


#128 [ヤーベン]
今マイライフやってるけど、どんなイベント

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#129 [ヤーベン]
だれかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:Uadu7rqI


#130 [うんこ]
復活ぁげ誰でもいぃからパワプロ語ろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#131 [匿名さん]
オールAってエラー回避も含む

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#132 [うんこ]
基本そぅじゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#133 [匿名さん]
じゃあオールAはできてないや

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#134 [うんこ]
オールAに魅力はないってピッチャーは良いの作った

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#135 [匿名さん]
156キロ、スタB、コンB、スライダー3、カーブ3、フォーク2特殊はムービングファスト、ノビ、ピンチ、クイック

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#136 [うんこ]
156キロあってなかA良いじゃないすか個人的にコンスタBBも好きだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#137 [匿名さん]
ムービングファストのせいでストレートが曲がるのがイヤなんだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#138 [うんこ]
外人だと思えばいぃんじゃなぃ一応プラス能力なんだしさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#139 [匿名さん]
そうだな。継承選手が町にでてるけどどういう意味なの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#140 [うんこ]
その選手が…アカデミーに入学するミゾットに入社する草野球に参加するくらいじゃん出てない選手はならない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#141 [名無し]
ぜしえ ゆにつ もよま
づざお おざぐ べやし
あうし でうぶ のぼみ
へめの じそぬ おそう
おがむ びのぎ でへわ
てぐご あぎや もわづ
ぐぶあ おつさ あづほ
すりぼ ぶへせ ぬぐげ
のたご たう

強いですかねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:buWpH5X6


#142 [うんこ]
手元にパワプロないんでゎかんのですけどどんな選手なんすかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#143 [名無し]
`、コンC、スタA、スライダー、スローカーブ、Hシンカー
特殊が、ノビ、ジャイロボール、キレ、その他です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:buWpH5X6


#144 [ヤーベン]
めっちゃあがってた全然いけてるやぁん              エラー回避Aじゃなくてもいいしみんな156キロの選手もいいしみんな教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#145 [名無し]
げにま ねぎさ ゆちぬ
れみす おがう ずつむ
いづだ なうご いよの
わわぶ しまぬ てべぼ
たみて ちべじ ざへえ
がぐぶ さほざ うれほ
うぶべ わつぐ わちん
ちがは ごぎぶ むてば
ほわま もべの にざら

暇があったら見てみてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:7csrLkl2


#146 [ヤーベン]
ありがとうあとでやってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#147 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#148 [ヤーベン]
2人ともなかなか強かったです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#149 [うんこ]
寝てましたぁげまだぃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:vlJeDduQ


#150 [ヤーベン]
あっおるってもう寝てるか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#151 [ヤーベン]
あげーる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#152 [ヤーベン]
きてやぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#153 [ヤーベン]
きてぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#154 [ヤーベン]
はやくぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#155 [ヤーベン]
……………

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#156 [ヤーベン]
マイライフ4年目突入年俸4億5000万になった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#157 [ヤーベン]
4億7500万やった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ZLe/bwEA


#158 [ヤーベン]
誰もこんやん( ̄〜 ̄)ξ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#159 [ヤーベン]
あげるぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#160 [ヤーベン]
マイライフやってる人

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#161 [ヤーベン]
きてやぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#162 [オレン]
ふぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#163 [ヤーベン]

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:AY26gfDc


#164 [土屋]
157 BB Hスライダー7 カーブ5
キレ4 奪三振 など…が禿なしで出来ました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Lqg73s8s


#165 [ヤーベン]
バリつよじゃないですかほしいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#166 [ヤーベン]
土屋さんぜひおねがいしますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#167 [ヤーベン]
まだかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#168 [◆bzsEWmV1PI]
ヤーベンさんは決定板ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#169 [ヤーベン]
開幕版です無理ですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#170 [ダイジョービ博士]
どこのポジションの
選手がいい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#171 [ヤーベン]
ピッチャーがいいかな強かったらなんでもいいかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#172 [ヤーベン=ディヤンス]
自分で作るからおもしろいんぢゃん!人に頼るまえに頼られる人間になるように努力しろょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#173 [ヤーベン]
うざいから消えろや

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#174 [匿名さん]
黙れ下手くそ。強い選手作れん奴がイキがる場面ぢゃねぇよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#175 [ヤーベン]
からむなやきもちわるい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#176 [ダイジョービ博士]
つまわ ばわべ もびべ
ぎつも にせじ でみむ
がゆう がばべ ぞひほ
へたほ ばげあ わそね
おちぐ ぞとき まうさ
ごぢら ぞづつ ぢるさ
うほげ すつぐ おぞた
なでた つへも ぜぎつ
せわべ もぬに そらで
てくさ さぜ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#177 [匿名さん]
人の選手もらおうとしてる奴ほどキモくはないけど!絡みたくなかったらこのトピ、削除依頼だしてこい

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#178 [匿名さん]
>>176
あげてるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#179 [ヤーベン]
博士ありがとぅあとでやってみる感想待ってて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#180 [ダイジョービ博士]
間違ってたら言ってくれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#181 [ヤーベン]
んじゃあくるなよ( ̄〜 ̄)ξアホちゃうん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#182 [ヤーベン]
博士→了解ポジションどこぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#183 [匿名さん]
>>181
会話になってないし。誰に言ってんの?独り言なら仕方ないけど。君…ネクラでしょ?ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#184 [ダイジョービ博士]
ポジションは投手

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#185 [ヤーベン]
お前じゃネクラとか自分のこと言うなやオタクなんやろきもちわるい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#186 [ヤーベン]
博士→投手かぁ希望したんやってくれたんやありがとぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#187 [匿名さん]
パスどうやって教えんのあんなに書くのめんどいし、写メじゃ分かりにくいし…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:dvdCMVHw


#188 [ヤーベン]
いれてくれればうれしいんやけど…まぁ無理やったらしょうがないけどねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#189 [ダイジョービ博士]
アニョンハセヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#190 [ヤーベン]
ごめんクルマのオイル変えてた今からしますねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#191 [ヤーベン]
博士パスちがうみたいどこがちゃう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#192 [ダイジョービ博士]
>>176
上から五行目
左から四文字目

【ぞ】が【ぶ】

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:fZWUZv42


#193 [ヤーベン]
ごめんまだ違うみたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#194 [ヤーベン]
博士

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#195 [ダイジョービ博士]
お手上げ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21S 🆔:☆☆☆


#196 [オレン]
えぇおねがい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#197 [ヤーベン]
博士

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#198 [匿名さん]
>>185
ゲーマーよりヲタクやないし。ワラ
もぅちっと考えてしゃべりな下衆野郎!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:xNdYOEfs


#199 [ヤーベン]
またきたし( ̄〜 ̄)ξ死ねば

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7HtHlm0c


#200 [のぶりん]
参加ですかぁぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:LwZxRJDQ


#201 [うんこ]
ぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:G243NNF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194