パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
オールAってエラー回避も含む

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#132 [うんこ]
基本そぅじゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#133 [匿名さん]
じゃあオールAはできてないや

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#134 [うんこ]
オールAに魅力はないってピッチャーは良いの作った

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#135 [匿名さん]
156キロ、スタB、コンB、スライダー3、カーブ3、フォーク2特殊はムービングファスト、ノビ、ピンチ、クイック

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#136 [うんこ]
156キロあってなかA良いじゃないすか個人的にコンスタBBも好きだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#137 [匿名さん]
ムービングファストのせいでストレートが曲がるのがイヤなんだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#138 [うんこ]
外人だと思えばいぃんじゃなぃ一応プラス能力なんだしさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


#139 [匿名さん]
そうだな。継承選手が町にでてるけどどういう意味なの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:ot78u/.E


#140 [うんこ]
その選手が…アカデミーに入学するミゾットに入社する草野球に参加するくらいじゃん出てない選手はならない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:akY.QPnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194