パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#55 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
持ってないですね(^o^;
すいませんm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#56 [ヤーベン]
いいですよまだいっぱいおるんやぁなんか教えてぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#57 [ヤーベン]
そっかぁ全然いいですよん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#58 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
決定版って投手つくるの簡単ぽいです。
150`ぐらいでスタミナAは比較的簡単に作れますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#59 [ヤーベン]
そうなんやぁ投手って作るんむずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#60 [ヲタク◆fBANrk/8Oo]
俺は野手でいい選手が作れません(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:K8bXrhtk


#61 [ヤーベン]
野手もやけど投手作るの下手みたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#62 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#63 [ヤーベン]
何で誰もおらんなったんやろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
(ノω`*)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194