パワプロ12のサクセスのパスワード教えて
最新 最初 🆕
#96 [土屋]
よろしくです。
パスは打つのがメンドウですね。すいませんが、気が向いたら載せますね。
てか、PS2ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Xtz2bjuc


#97 [ヤーベン]
早く気が向いてくださいねぇ
PS2ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#98 [土屋]
ヤーベンさんはどのシナリオで作成してますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:Xtz2bjuc


#99 [ヤーベン]
どういうことですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#100 [ハル]
マイライフってなんの意味がぁるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:aNBtW9nc


#101 [ヤーベン]
最初からやったらその選手登録できるらしいよ
サクセスでつくった選手は登録できへんらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#102 [ヤーベン]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#103 [ヤーベン]
誰かおる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:v16VWFdw


#104 [匿名さん]
俺天才型でダイジョーブ博士二回成功した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:ZgO8qrTQ


#105 [ハル]
そぉなんですかぁぁとサクセスでダイジョーブ博士の建物ができたんですが何か意味ぁりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:aNBtW9nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194