ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#137 [ルフィ]
バイソン?

⏰:06/08/19 17:46 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#138 [ァビス]
ルッフィ
うん(*`・ω・´)
かっこいい名前だぁ

⏰:06/08/19 17:47 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#139 [ルフィ]
来年まで待ってくれればなんとかなるかもね

⏰:06/08/19 17:47 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#140 [ルフィ]
なんの話しでしょう?

⏰:06/08/19 17:48 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#141 [ァビス]
わからん‥(ノ∀`*)

⏰:06/08/19 17:49 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#142 [ルフィ]
なんだよ…
まぁ明日には間に合うと思うから

⏰:06/08/19 17:50 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#143 [ジーン◆imifuNHe0w]
バイソンはストリートファイターでいたねwww

来年かぁ……(´-∀-`){わかった来年まで我慢するワラ

⏰:06/08/19 17:50 📱:N901iC 🆔:wiOQINhc


#144 [ァビス]
明日???

⏰:06/08/19 17:51 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#145 [ルフィ]
格ゲー苦手だからやらぬわ


それでも出来るかわからないよ?

⏰:06/08/19 17:52 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#146 [ルフィ]
明日だよ

⏰:06/08/19 17:53 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194