ONE PIECE…其J
最新 最初 全 
#370 [ジーン◆imifuPthZM]
ララバイ歌って(_´Д`)ノ~~爆爆イミフ
:06/10/14 05:28
:N902iX
:EMjACfrM
#371 [ルフィ]
ララバイって何?
:06/10/14 05:30
:SH902i
:☆☆☆
#372 [ジーン◆imifuPthZM]
ララバイはララバイっすよ(((゚Д゚;)))
子守歌です(σ・∀・)σ爆
:06/10/14 05:33
:N902iX
:EMjACfrM
#373 [ルフィ]
あ〜成る程‥‥無理だな
:06/10/14 05:38
:SH902i
:☆☆☆
#374 [ジーン◆imifuPthZM]
無理‥‥‥orz
じゃあ気合いで寝るしかないか(((゚Д゚;)))
しかし気合いで寝れるものなの?(((゚Д゚;)))爆イミフ
:06/10/14 05:40
:N902iX
:EMjACfrM
#375 [ルフィ]
無理だろうな
:06/10/14 05:42
:SH902i
:☆☆☆
#376 [ジーン◆imifuPthZM]
つまり寝る事と気合いは遠い存在というわけですな(((゚Д゚;)))爆イミフ
:06/10/14 05:43
:N902iX
:EMjACfrM
#377 [ルフィ]
その通り‥‥眠い
:06/10/14 05:53
:SH902i
:☆☆☆
#378 [ジーン◆imifuPthZM]
んじゃ気合いを無くせば寝れる(`・ω・´)
眠いなら今すぐ無気力になって眠るんだ(`・ω・´)
:06/10/14 05:54
:N902iX
:EMjACfrM
#379 [独眼竜・伊達政宗]
‥‥‥
:06/10/14 13:26
:SH902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194