ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#32 [独眼竜・伊達政宗]
はい……いい薬です

⏰:06/08/11 20:30 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#33 [チョ]
どんな効果が?

⏰:06/08/11 20:34 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#34 [独眼竜・伊達政宗]
え〜っと……いい薬です


てか久しぶり〜

⏰:06/08/11 20:34 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#35 [チョ]
とりあえず、いい薬か


てか、かなり久しぶり

⏰:06/08/11 20:35 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#36 [ルフィ]
そういう事だな

だね〜…会話がなかった

⏰:06/08/11 20:37 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#37 [チョ]
確かに…最近ちょくきてたんだけどね
もぅJか@からいたなぁ

⏰:06/08/11 20:39 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#38 [ルフィ]
最初からいたのはチョッパーくらいしかいないな

⏰:06/08/11 20:41 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#39 [チョ]
もうみんな来てないの

寂しいな

⏰:06/08/11 20:44 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#40 [ルフィ]
ホントに初期からいた人はね
まぁしょうがないな

⏰:06/08/11 20:45 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#41 [チョ]
初期の人はホントにいないな
でも人くるからいいな

⏰:06/08/11 20:49 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194