ONE PIECE…其J
最新 最初 全 
#581 [夜神 月]
そういう訳でもない訳で‥
寝たくないから起きてるだけであって‥‥部屋が寒い訳で‥
:07/02/20 02:11
:SH902i
:Lw5yNWIo
#582 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
暖房無いのか(*′・ω・`)
てか学校大丈夫??
:07/02/20 02:12
:W32H
:OOM2aETI
#583 [ルッチ&ハットリ]
段々と人が増えている気がする…のは自分だけか?
:07/02/20 02:16
:N901iS
:TYgr2l.c
#584 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
私もx02WWW
つか久しぶり
:07/02/20 02:18
:W32H
:OOM2aETI
#585 [夜神 月]
暖房はあるけどつけてないだけであって‥‥
学校は‥‥あるけど学校で寝ればいいだけであって
:07/02/20 02:20
:SH902i
:Lw5yNWIo
#586 [夜神 月]
正直たまに知らない人がいるわけで‥
:07/02/20 02:21
:SH902i
:Lw5yNWIo
#587 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
つけなー(゚∀゚)ー!!
こらx02WW
テストが大変になるぞWW
:07/02/20 02:21
:W32H
:OOM2aETI
#588 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
眠いーノッ
:07/02/20 02:23
:W32H
:OOM2aETI
#589 [ルッチ&ハットリ]
近ごろ、昼夜逆転してしまった

:07/02/20 02:25
:N901iS
:TYgr2l.c
#590 [夜神 月]
そろそろ寝るからもういいや
テストか‥そういやそんなのもあったな
まぁなんとかなるさ
:07/02/20 02:25
:SH902i
:Lw5yNWIo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194