ONE PIECE…其J
最新 最初 全 
#697 [チョッパー]
何か楽しいことないかな
:07/07/26 17:59
:SH904i
:/zqMxeZ6
#698 [伊達くん]
ないな………うん。
:07/07/30 23:00
:F904i
:5URCPTQI
#699 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
あっ‥‥‥‥‥
ワンピース読まなきゃw
:07/07/30 23:05
:N902iX
:1PEVFsMc
#700 [アビス]
ジャンプ買わなきゃWWW
:07/07/30 23:08
:W51CA
:MAFegHT6
#701 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
大学に行ったらジャンプある(´_ゝ`){流石国内で唯一マンガ学部を宿している大学だけあるなww
:07/07/30 23:10
:N902iX
:1PEVFsMc
#702 [アビス]
うらやましいW
てか漫画の学校通いたい‥
:07/07/30 23:10
:W51CA
:MAFegHT6
#703 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
ジャンプ以外にも色々取り揃えてありますよ(´Д`;)ww
上京計画はどうなったん?(゚∀。)
:07/07/30 23:12
:N902iX
:1PEVFsMc
#704 [アビス]
良いなあ〜WWW
タダ読みじゃん(笑)
なんか学校に通えそうな感じなんだよね〜
前まで学校行けないから上京を考えてたんだけど‥正直どっちが良いかわかんないけどWWW
:07/07/30 23:15
:W51CA
:MAFegHT6
#705 [伊達くん]
だって、
:07/07/30 23:19
:F904i
:5URCPTQI
#706 [アビス]
伊達くん!!
:07/07/30 23:20
:W51CA
:MAFegHT6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194