ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#14 [ルフィ]
………

⏰:06/08/09 16:17 📱:SH902i 🆔:5zqhSQ9o


#15 [ジーン◆imifuPthZM]
(゚∀。)アヒャヒャ
久しぶり(゚∀。)
そいえばドラクエ[頑張ってる?ワラ

⏰:06/08/09 16:24 📱:N901iC 🆔:Mu79Q3mI


#16 [ルフィ]
お前死んだはずじゃ……

まだ二回しか倒してない

⏰:06/08/09 16:29 📱:SH902i 🆔:5zqhSQ9o


#17 [ジーン◆imifuPthZM]
はっΣ( ̄□ ̄;)そうだった‥‥‥‥確かに俺はあの時死んだ
じゃあ今の俺はなんだ?Σ(゚Д゚;)‥‥‥俺であって俺じゃない…そんなことがありえるのか



ありえなーい┓(´ー`)┏

ドラクエ飽きちゃった?ワラ

⏰:06/08/09 16:33 📱:N901iC 🆔:Mu79Q3mI


#18 [へ]
(・ω・)

jpg 19KB
⏰:06/08/09 18:00 📱:auKC36 🆔:BZjymw2U


#19 [ジーン◆imifuPthZM]
シャンクスやん(σ・∀・)σ

⏰:06/08/09 18:04 📱:N901iC 🆔:Mu79Q3mI


#20 [へ]
シャンクス好きなの?(≧ω≦)b

⏰:06/08/09 18:16 📱:auKC36 🆔:BZjymw2U


#21 [ジーン◆imifuPthZM]
さほど(´-∀-`)ワラ
あんまり出番がないしね…


来たばっかだけど落ち〜ノシ

⏰:06/08/09 18:18 📱:N901iC 🆔:Mu79Q3mI


#22 [へ]
そぅかぁ (笑)

またね (≧ω≦)ノ

⏰:06/08/09 18:19 📱:auKC36 🆔:BZjymw2U


#23 [ルッチ&ハットリ]
お久しぶりで…

⏰:06/08/09 20:45 📱:N901iS 🆔:ZbLpqnio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194