ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#145 [ルフィ]
格ゲー苦手だからやらぬわ


それでも出来るかわからないよ?

⏰:06/08/19 17:52 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#146 [ルフィ]
明日だよ

⏰:06/08/19 17:53 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#147 [ァビス]
何の話なの?
(゚∀゚ノ)ノ

⏰:06/08/19 17:54 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#148 [ルフィ]
あれだよ…忘れたの?

⏰:06/08/19 17:55 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#149 [ジーン◆imifuNHe0w]
確かバイソンはボクサーの奴(´-∀-`)

ルフィ
そうか‥‥まぁ、互いに頑張ろうぜ(´_ゝ`)フッ

神たま
なんとなくそんな流れワラ

⏰:06/08/19 17:56 📱:N901iC 🆔:wiOQINhc


#150 [ァビス]
え(゚д゚;)
あれ????(ノ∀`;)
涼チャン
なるへそ(;´・∀・`)

⏰:06/08/19 17:58 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#151 [ジーン◆imifuNHe0w]
この流れに身を委ねよう(´_ゝ`)フッ

落ちノシ

⏰:06/08/19 18:00 📱:N901iC 🆔:wiOQINhc


#152 [ァビス]
しかし今の私には無理だ(´_ゝ`)ノシ

⏰:06/08/19 18:01 📱:W32H 🆔:kP5aNH3I


#153 [ルフィ]
流れてく
時のスピードに負けないように
立ち止まってしまわぬように
まだ出口までは程遠い
闇のトンネル駆け抜ける

⏰:06/08/19 19:43 📱:SH902i 🆔:Q1EiNd2o


#154 [ジーン◆imifuNHe0w]
えぇ歌や…

⏰:06/08/19 19:50 📱:N901iC 🆔:wiOQINhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194