ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#311 [ルフィ]
おやすみ

⏰:06/10/11 02:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#312 [KAIRU]萌[FATE]黒猫[蒟蒻◆dU4jcEFtww]
(´ω`)桜蘭見ようかと粘ってたけど今日最終回という情報を聞いてせっかくここまで起きてるんだから見てから寝ようとする自分と最終回だけ見ても仕方ないと思う自分がバトってる

⏰:06/10/11 02:19 📱:D902i 🆔:qMIdEc8E


#313 [KAIRU]萌[FATE]黒猫[蒟蒻◆dU4jcEFtww]
ありちぁそ
(´ω`)よいお年をノシシ

⏰:06/10/11 02:20 📱:D902i 🆔:qMIdEc8E


#314 [ルフィ]
最終回だけ見るとかよくある

⏰:06/10/11 02:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#315 [KAIRU]萌[FATE]黒猫[蒟蒻◆dU4jcEFtww]
(´ω`)さっきも縁がさびれたとかいっとった

⏰:06/10/11 02:21 📱:D902i 🆔:qMIdEc8E


#316 [KAIRU]萌[FATE]黒猫[蒟蒻◆dU4jcEFtww]
スカパー!でまた始まるからそっちみようかなぁとも思う。

俺ばるちゃんによくスカパー!ネタふるなぁ

⏰:06/10/11 02:24 📱:D902i 🆔:qMIdEc8E


#317 [KAIRU]萌[FATE]黒猫[蒟蒻◆dU4jcEFtww]
(´=_=`)ねますわノシ

⏰:06/10/11 02:26 📱:D902i 🆔:qMIdEc8E


#318 [ルフィ]
夜中でも人いっぱいいたからな

ホントにもースカパー見れないってのになぁ
ハガレンは最近DVD借りてみてる

⏰:06/10/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#319 [ルフィ]
諦めたか…おやすみ

⏰:06/10/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#320 [ルフィ]
………

⏰:06/10/11 02:51 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194