ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#38 [ルフィ]
最初からいたのはチョッパーくらいしかいないな

⏰:06/08/11 20:41 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#39 [チョ]
もうみんな来てないの

寂しいな

⏰:06/08/11 20:44 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#40 [ルフィ]
ホントに初期からいた人はね
まぁしょうがないな

⏰:06/08/11 20:45 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#41 [チョ]
初期の人はホントにいないな
でも人くるからいいな

⏰:06/08/11 20:49 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#42 [ルフィ]
来てる……かな

⏰:06/08/11 20:52 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#43 [ジーン◆imifuPthZM]
来てます来てます(´-∀-`)


byMr.マリック



ハンドパワァー(´-∀-`)

⏰:06/08/11 20:54 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#44 [チョ]
きてる


>>43
……‥(;・д・)

⏰:06/08/11 20:57 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#45 [ルフィ]
誰も来ないなぁ……

⏰:06/08/11 20:57 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#46 [ルフィ]
微妙にね

⏰:06/08/11 20:57 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#47 [チョ]
俺も最近までずっとこれなかったからなんとも言えないが

⏰:06/08/11 20:59 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194