ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#501 [夜神 月]
順調にいけば三年です

⏰:07/02/07 07:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#502 [チョッパー]
テストとかあるもんね月くんなら頭いいから大丈夫だね

⏰:07/02/07 09:35 📱:D901iS 🆔:9OEGMNOE


#503 [夜神 月]
いや、そんなことないよ

⏰:07/02/07 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#504 [チョッパー]
まぁなるようになるか

テストなんかだいっきらいだぁぁぁ

⏰:07/02/07 23:48 📱:D901iS 🆔:9OEGMNOE


#505 [夜神 月]
まぁテストが好きな人はあんまりいないと思うよ

⏰:07/02/07 23:51 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#506 [チョッパー]
ですよね〜

制服着たいなぁ
コスプレになっちまう

⏰:07/02/08 01:19 📱:D901iS 🆔:0qa3uk0E


#507 [ウソップ]
前期落ちた

⏰:07/02/08 09:11 📱:SH902i 🆔:Rf3Tt/1s


#508 [チョッパー]

⏰:07/02/08 14:17 📱:D901iS 🆔:0qa3uk0E


#509 [パズー]
ショックだわ(泣)

⏰:07/02/11 21:51 📱:SH902i 🆔:nqpJNWn2


#510 [ルッチ&ハットリ]
  ?

⏰:07/02/11 22:59 📱:N901iS 🆔:/lI4G4QQ


#511 [パズー]

⏰:07/02/13 00:56 📱:SH902i 🆔:pylOhMBw


#512 [匿名さん]
皆さん一体どうなされた?

⏰:07/02/13 16:04 📱:PC 🆔:vsyMZXhw


#513 [ルッチ&ハットリ]
近ごろ…
とてつもなく怠い

⏰:07/02/15 02:13 📱:N901iS 🆔:74hAd/pE


#514 [夜神 月]
疲れてるのでは?

⏰:07/02/15 10:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#515 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
副部長ぉお

⏰:07/02/15 10:49 📱:W32H 🆔:oieu4RYc


#516 [夜神 月]
なんだよ‥

⏰:07/02/15 11:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#517 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
会いたかった
(。´д`。)

⏰:07/02/15 11:43 📱:W32H 🆔:oieu4RYc


#518 [夜神 月]
ついにおかしくなったな?

⏰:07/02/15 12:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#519 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
いやいや(;゚ω゚;)WW

⏰:07/02/15 12:34 📱:W32H 🆔:oieu4RYc


#520 [夜神 月]
いやいやいや‥

⏰:07/02/15 12:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#521 [ルッチ&ハットリ]
やれやれ…

⏰:07/02/15 13:43 📱:N901iS 🆔:74hAd/pE


#522 [夜神 月]
まぁ元気出しなさい

⏰:07/02/15 13:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#523 [チョッパー]
(*´∀`)

⏰:07/02/16 20:07 📱:D901iS 🆔:k0usGXsk


#524 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
(′∀`)

⏰:07/02/16 21:00 📱:W32H 🆔:03KPVkKk


#525 [夜神 月]
(´・∀・`)

⏰:07/02/16 21:09 📱:SH902i 🆔:MuRJRUfw


#526 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
(′・∀・`)

⏰:07/02/16 21:16 📱:W32H 🆔:03KPVkKk


#527 [夜神 月]
(`・∀・´)

⏰:07/02/16 21:24 📱:SH902i 🆔:MuRJRUfw


#528 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
(`-ω-´)

⏰:07/02/16 21:29 📱:W32H 🆔:03KPVkKk


#529 [チョッパー]
(´・ω・`)

⏰:07/02/16 23:47 📱:D901iS 🆔:k0usGXsk


#530 [ルッチ&ハットリ]
┓(´_`)┏

⏰:07/02/17 00:11 📱:N901iS 🆔:NoB5zD7s


#531 [パズー]
敬礼
(´∀`)>ビシッ

⏰:07/02/17 01:09 📱:SH902i 🆔:jPIWuR42


#532 [ルッチ&ハットリ]
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

⏰:07/02/17 01:20 📱:N901iS 🆔:NoB5zD7s


#533 [チョッパー]
(*`゚∀゚)Ъ

⏰:07/02/17 01:30 📱:D901iS 🆔:6438BzNk


#534 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
( ^ω^)b

⏰:07/02/17 01:32 📱:W32H 🆔:FbWAiTL.


#535 [夜神 月]
ここで流れを断ち切る

⏰:07/02/17 01:59 📱:SH902i 🆔:fgXF9ADY


#536 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
こらッッW

⏰:07/02/17 23:34 📱:W32H 🆔:FbWAiTL.


#537 [ルッチ&ハットリ]
もうすぐ卒業だ…

⏰:07/02/18 00:08 📱:N901iS 🆔:6I7iIilU


#538 [チョッパー]
ノートに名前書いちゃうぞ(*´∀`)

⏰:07/02/18 00:08 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#539 [チョッパー]
ルッチ
久しぶりだ
卒業か…寂しいな

⏰:07/02/18 00:09 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#540 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
しかし新しい世界の始まりぃ(′∀`)ノ

⏰:07/02/18 00:11 📱:W32H 🆔:ZO99D9Kw


#541 [チョッパー]
新しい世界の神は一体誰に

⏰:07/02/18 00:14 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#542 [夜神 月]
神はボクに決まっているだろ

⏰:07/02/18 00:15 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#543 [チョッパー]
いや、ボクかもよ

⏰:07/02/18 00:21 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#544 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
いやいや私かも?W

⏰:07/02/18 00:23 📱:W32H 🆔:ZO99D9Kw


#545 [チョッパー]
じゃあみんなで神に

⏰:07/02/18 00:31 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#546 [パピルス◆qVyX036x3s]
(´ω`)

⏰:07/02/18 01:26 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#547 [ナミ]

⏰:07/02/18 22:47 📱:PC 🆔:CE61VOdc


#548 [夜神 月]
ナミって‥懐かしいな

⏰:07/02/18 22:49 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#549 [チョッパー]
確かに

⏰:07/02/18 22:54 📱:D901iS 🆔:UY1hVUok


#550 [ナミ]
ぉひさです

⏰:07/02/18 22:57 📱:PC 🆔:UFUXgo8Y


#551 [夜神 月]
かなり久です

⏰:07/02/18 22:59 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#552 [ナミ(ユフィ)]
ここしか…。なかった…

⏰:07/02/18 23:04 📱:PC 🆔:TxwYnN4w


#553 [夜神 月]
何が‥?

⏰:07/02/18 23:07 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#554 [ナミ]
居場所カナ…。。

⏰:07/02/18 23:15 📱:PC 🆔:QdqPBzGE


#555 [夜神 月]
ゲーム板人がいないしね

⏰:07/02/18 23:34 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#556 [ルッチ&ハットリ]
最近、何かと面倒臭い

⏰:07/02/18 23:48 📱:N901iS 🆔:6I7iIilU


#557 [夜神 月]
おいおい‥しっかりしなさい

⏰:07/02/18 23:49 📱:SH902i 🆔:54KsRM/k


#558 [チョッパー]
確かにゲーム板人減ったな…

ルッチは卒業か

⏰:07/02/19 00:10 📱:D901iS 🆔:yIRU9/IA


#559 [ルッチ&ハットリ]
3月1日が卒業式だしかも誕生日も同じ日…

⏰:07/02/19 00:25 📱:N901iS 🆔:AXJlHs.6


#560 [チョッパー]
めでたいし、覚えやすいし、奇跡だ

ついでに地元の先輩も、卒業式と誕生日同じ3月1日だったな

⏰:07/02/19 00:31 📱:D901iS 🆔:yIRU9/IA


#561 [ルッチ&ハットリ]
嬉しいのか悲しいのかわからない
卒業できるのは嬉しいがもう来れないと思うと悲しい…
ちなみにうちの祖母も誕生日が一緒だ

⏰:07/02/19 00:35 📱:N901iS 🆔:AXJlHs.6


#562 [チョッパー]
別れが悲しかった(;_;)

もうルッチ家は奇跡だなすごい
ちなみにチョッパーは2月16日でした

⏰:07/02/19 00:48 📱:D901iS 🆔:yIRU9/IA


#563 [ルッチ&ハットリ]
あとは中学のときの担任も同じ誕生日だったな

2月16日というとついこの間じゃないかHappy Birthday

⏰:07/02/19 01:17 📱:N901iS 🆔:AXJlHs.6


#564 [チョッパー]
ありがとう


担任までルッチがいるところは3月1日に生まれるのが流行ってるのか

⏰:07/02/19 09:04 📱:D901iS 🆔:yIRU9/IA


#565 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
(*´・ω・`)

⏰:07/02/19 09:24 📱:W32H 🆔:XTVeNVCQ


#566 [夜神 月]
あ〜〜〜〜〜〜〜〜

⏰:07/02/19 17:41 📱:SH902i 🆔:Om8K6Z9M


#567 [ルッチ&ハットリ]
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⏰:07/02/19 19:45 📱:N901iS 🆔:AXJlHs.6


#568 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⏰:07/02/19 22:13 📱:W32H 🆔:XTVeNVCQ


#569 [夜神 月]
あ〜あ‥‥

⏰:07/02/19 22:31 📱:SH902i 🆔:Om8K6Z9M


#570 [チョッパー]
う〜う‥‥

⏰:07/02/19 23:13 📱:D901iS 🆔:yIRU9/IA


#571 [ルッチ&ハットリ]
なんだこれは…

⏰:07/02/20 00:18 📱:N901iS 🆔:TYgr2l.c


#572 [夜神 月]
なんでしょう

⏰:07/02/20 01:43 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#573 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
そうですね

⏰:07/02/20 01:45 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#574 [夜神 月]
ふざけんな‥‥

























⏰:07/02/20 01:48 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#575 [夜神 月]
ONE PIECEが始まった

⏰:07/02/20 01:51 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#576 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
あ(′゚∀。`)

⏰:07/02/20 01:53 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#577 [夜神 月]
あ‥‥















眠ぃな‥

⏰:07/02/20 01:55 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#578 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
寝たほうが‥WW

⏰:07/02/20 01:56 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#579 [夜神 月]
ONE PIECE見ないと

⏰:07/02/20 01:57 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#580 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
好きなんだね♪"

⏰:07/02/20 02:07 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#581 [夜神 月]
そういう訳でもない訳で‥
寝たくないから起きてるだけであって‥‥部屋が寒い訳で‥

⏰:07/02/20 02:11 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#582 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
暖房無いのか(*′・ω・`)
てか学校大丈夫??

⏰:07/02/20 02:12 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#583 [ルッチ&ハットリ]
段々と人が増えている気がする…のは自分だけか?

⏰:07/02/20 02:16 📱:N901iS 🆔:TYgr2l.c


#584 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
私もx02WWW
つか久しぶり

⏰:07/02/20 02:18 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#585 [夜神 月]
暖房はあるけどつけてないだけであって‥‥
学校は‥‥あるけど学校で寝ればいいだけであって

⏰:07/02/20 02:20 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#586 [夜神 月]
正直たまに知らない人がいるわけで‥

⏰:07/02/20 02:21 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#587 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
つけなー(゚∀゚)ー!!

こらx02WW
テストが大変になるぞWW

⏰:07/02/20 02:21 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#588 [pァビスq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
眠いーノッ

⏰:07/02/20 02:23 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#589 [ルッチ&ハットリ]
近ごろ、昼夜逆転してしまった

⏰:07/02/20 02:25 📱:N901iS 🆔:TYgr2l.c


#590 [夜神 月]
そろそろ寝るからもういいや


テストか‥そういやそんなのもあったな
まぁなんとかなるさ

⏰:07/02/20 02:25 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#591 [夜神 月]
>>588
おやすみ‥

⏰:07/02/20 02:26 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#592 [ルッチ&ハットリ]
頑張って寝るか…
というわけで落ち

⏰:07/02/20 02:29 📱:N901iS 🆔:TYgr2l.c


#593 [夜神 月]
>>592
頑張れ、おやすみ

⏰:07/02/20 02:31 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#594 [夜神 月]
‥‥‥

⏰:07/02/20 11:37 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#595 [チョッパー]
(Pд`q)。

⏰:07/02/20 17:46 📱:D901iS 🆔:R8t0xr.s


#596 [ルッチ&ハットリ]
( -_-)

⏰:07/02/20 20:06 📱:N901iS 🆔:TYgr2l.c


#597 [夜神 月]
フッ‥‥

⏰:07/02/20 20:10 📱:SH902i 🆔:Lw5yNWIo


#598 [チョッパー]
プッ……‥

⏰:07/02/20 22:20 📱:D901iS 🆔:R8t0xr.s


#599 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
ポッ‥‥‥‥‥

⏰:07/02/20 22:24 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


#600 [チョッパー]
ハッ……‥

⏰:07/02/20 22:31 📱:D901iS 🆔:R8t0xr.s


#601 [pカヲルq・ω・`)◆ARISAN/kB.]
エッ‥‥‥‥

⏰:07/02/20 22:32 📱:W32H 🆔:OOM2aETI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194