ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#57 [チョ]
>>56
遅い時間は眠くて無理


蚊…殴られても眠い

⏰:06/08/11 21:12 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#58 [ジーン◆imifuPthZM]
Σ(゚Д゚;)

蚊はどこだぁ
(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)キョロキョロ

‥‥‥ん?まさか俺σ(゚Д゚me)

ンーーーーーーーー(蚊のマネ)
グサッ
チューチュー……ふっ
お腹いっぱい(´∀`)


って俺は一人で何やっとんねんΣ( ̄□ ̄;)!!

⏰:06/08/11 21:13 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#59 [ジーン◆imifuPthZM]
殴り方がダメだったのかな

⏰:06/08/11 21:18 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#60 [ルフィ]
>>57来てくれるだけで十分さ


うるさいハエだな〜

⏰:06/08/11 21:18 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#61 [チョ]
>>58
プッ…‥どんまぃ

⏰:06/08/11 21:18 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#62 [ジーン◆imifuPthZM]
殴り方の問題ではないかorz

ハエに昇格?してる!!(゚∀゚)ヤター

⏰:06/08/11 21:19 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#63 [ジーン◆imifuPthZM]
どんまい言われた(ノ∀`*)アチャー


(´-∀-`)

ってかワンピースの話もしろよモンキーDルフィとトニートニーチョッパー

⏰:06/08/11 21:21 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#64 [ルフィ]
殺虫剤ないかな

⏰:06/08/11 21:22 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#65 [ジーン◆imifuPthZM]
ゴキジェットなんて効かないぜ(´-∀-`){なんせ俺はハエだからな(゚Д゚)

⏰:06/08/11 21:24 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#66 [ぁリ]
(゚д゚;)

⏰:06/08/11 21:25 📱:W32H 🆔:kF68pq06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194