ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#696 [伊達くん]
あ〜あ‥

⏰:07/07/11 01:31 📱:F904i 🆔:BTNIc1kg


#697 [チョッパー]
何か楽しいことないかな

⏰:07/07/26 17:59 📱:SH904i 🆔:/zqMxeZ6


#698 [伊達くん]
ないな………うん。

⏰:07/07/30 23:00 📱:F904i 🆔:5URCPTQI


#699 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
あっ‥‥‥‥‥








ワンピース読まなきゃw

⏰:07/07/30 23:05 📱:N902iX 🆔:1PEVFsMc


#700 [アビス]
ジャンプ買わなきゃWWW

⏰:07/07/30 23:08 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#701 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
大学に行ったらジャンプある(´_ゝ`){流石国内で唯一マンガ学部を宿している大学だけあるなww

⏰:07/07/30 23:10 📱:N902iX 🆔:1PEVFsMc


#702 [アビス]
うらやましいW
てか漫画の学校通いたい‥

⏰:07/07/30 23:10 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#703 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
ジャンプ以外にも色々取り揃えてありますよ(´Д`;)ww



上京計画はどうなったん?(゚∀。)

⏰:07/07/30 23:12 📱:N902iX 🆔:1PEVFsMc


#704 [アビス]
良いなあ〜WWW
タダ読みじゃん(笑)


なんか学校に通えそうな感じなんだよね〜
前まで学校行けないから上京を考えてたんだけど‥正直どっちが良いかわかんないけどWWW

⏰:07/07/30 23:15 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#705 [伊達くん]
だって、

⏰:07/07/30 23:19 📱:F904i 🆔:5URCPTQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194