ONE PIECE…其J
最新 最初 全 
#701 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
大学に行ったらジャンプある(´_ゝ`){流石国内で唯一マンガ学部を宿している大学だけあるなww
:07/07/30 23:10
:N902iX
:1PEVFsMc
#702 [アビス]
うらやましいW
てか漫画の学校通いたい‥
:07/07/30 23:10
:W51CA
:MAFegHT6
#703 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
ジャンプ以外にも色々取り揃えてありますよ(´Д`;)ww
上京計画はどうなったん?(゚∀。)
:07/07/30 23:12
:N902iX
:1PEVFsMc
#704 [アビス]
良いなあ〜WWW
タダ読みじゃん(笑)
なんか学校に通えそうな感じなんだよね〜
前まで学校行けないから上京を考えてたんだけど‥正直どっちが良いかわかんないけどWWW
:07/07/30 23:15
:W51CA
:MAFegHT6
#705 [伊達くん]
だって、
:07/07/30 23:19
:F904i
:5URCPTQI
#706 [アビス]
伊達くん!!
:07/07/30 23:20
:W51CA
:MAFegHT6
#707 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
でも人が多いから読みたくてもなかなか自分に回ってこないという(´_ゝ`)w
確かにどっちがえんやろ(゚∀。)W
:07/07/30 23:20
:N902iX
:1PEVFsMc
#708 [アビス]
涼チャソ
だめではないか!!W
ね!
まあ学校行くには手続きを急がないと(′・ω・`)アセアセ
:07/07/30 23:21
:W51CA
:MAFegHT6
#709 [伊達くん]
あ、どうもこんばんは。
:07/07/30 23:24
:F904i
:5URCPTQI
#710 [アビス]
伊達く〜ん!!!
:07/07/30 23:24
:W51CA
:MAFegHT6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194