ONE PIECE…其J
最新 最初 全 
#702 [アビス]
うらやましいW
てか漫画の学校通いたい‥
:07/07/30 23:10
:W51CA
:MAFegHT6
#703 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
ジャンプ以外にも色々取り揃えてありますよ(´Д`;)ww
上京計画はどうなったん?(゚∀。)
:07/07/30 23:12
:N902iX
:1PEVFsMc
#704 [アビス]
良いなあ〜WWW
タダ読みじゃん(笑)
なんか学校に通えそうな感じなんだよね〜
前まで学校行けないから上京を考えてたんだけど‥正直どっちが良いかわかんないけどWWW
:07/07/30 23:15
:W51CA
:MAFegHT6
#705 [伊達くん]
だって、
:07/07/30 23:19
:F904i
:5URCPTQI
#706 [アビス]
伊達くん!!
:07/07/30 23:20
:W51CA
:MAFegHT6
#707 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
でも人が多いから読みたくてもなかなか自分に回ってこないという(´_ゝ`)w
確かにどっちがえんやろ(゚∀。)W
:07/07/30 23:20
:N902iX
:1PEVFsMc
#708 [アビス]
涼チャソ
だめではないか!!W
ね!
まあ学校行くには手続きを急がないと(′・ω・`)アセアセ
:07/07/30 23:21
:W51CA
:MAFegHT6
#709 [伊達くん]
あ、どうもこんばんは。
:07/07/30 23:24
:F904i
:5URCPTQI
#710 [アビス]
伊達く〜ん!!!
:07/07/30 23:24
:W51CA
:MAFegHT6
#711 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
伊達くん
夏ですね!(´Д`)ノWWW
蟻チャソ
でも椅子があるから座り読みができる(´_ゝ`)b
急げAww
落ちー(´・ω・`)ノシャシャ
:07/07/30 23:25
:N902iX
:1PEVFsMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194