‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#172 [ジーン◆imifuPthZM]
居るには居るけど皆、戦国離れしてる(ノД`)ぐはぁ



ちょい無双オロチについて調べてくる(´σД`)ノシャシャ

⏰:07/02/08 22:25 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#173 [夜神 月]
たしかに戦国にはボクたちしかいないな


頑張って下されノシ

⏰:07/02/08 22:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#174 [ジーン◆imifuPthZM]
最近戦国してなくてすみません(;´_ゝ`)笑



ちょっとだけ調べたけど‥‥‥‥(ノД`)
タイトルの通りオロチ(漢字がわからないww)が新キャラらしい(´σД`)
んでハードはPS2Σ(ノД`)b

⏰:07/02/08 22:45 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#175 [葱なんとかってよう分からん奴◇NEGIMA4uZI]
おろち=大蛇

⏰:07/02/08 22:46 📱:W41CA 🆔:UozeEYxs


#176 [ジーン◆imifuPthZM]
>>175
違う三國からのキャラらしいww


漢字三文字で‥‥‥




やっぱわからんww

⏰:07/02/08 22:48 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#177 [伊達君]
ボクは二週間前にやったな



お疲れ〜
う〜ん‥ボクも後でちょっと調べてみようかな

⏰:07/02/08 22:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [ジーン◆imifuPthZM]
今だに島津とか使ったことありませんから(´_ゝ`)ww


もう少し言うと3キャラで組めて好きな時に交代できるとか(((゚Д゚;)))
舞台は異次元らしい(;´_ゝ`)


税込7140\(・д・`)爆



そしてオロチの漢字は遠呂智らしい(・∀・)ノ

かなりショボいww [gif/7KB]
⏰:07/02/08 22:52 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#179 [匿名さん]
てゆーかそれマジ話らしいね
調べたらあったしww
PS2だって書いてたから買うしかねぇよこりゃ

⏰:07/02/08 22:56 📱:N902i 🆔:.gZ9p98g


#180 [伊達君]
ボクは阿国出してません


その話だけだとなんか微妙だな

⏰:07/02/08 22:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#181 [ジーン◆imifuPthZM]
>>179
うん(ノД`)
是非お買い求めください(゚Д゚)爆
くのいちとか今川とか出るらしいよ(゚Д゚)

>>180
まだ苦戦してんのかよ(ノД`)ぐはぁw
まぁ、出しても使ってない奴がここにいます(゚Д゚)ww


んまぁ自分調べてみて判断すればいいさ(´_ゝ`)
俺もやる暇があったら買う(ノД`)b

⏰:07/02/08 23:01 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194