‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#331 [YUmiKa☆]
逃げない様にミッション成功させてカバーしてるんです(泣)忠勝と敵将以外の敵武将ですよね??武将情報に載る武将たち(汗;;忠勝倒しても輸送部隊出てこんくて…↓↓
時間ちょっと開いて輸送部隊出てくるんですか??

⏰:07/09/08 21:39 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#332 [伊達くん]
じゃあ敵武将はちゃんと自分で倒してますか?例えば護衛兵が敵武将を倒してしまったら出来ませんよ
輸送部隊は忠勝を倒せばすぐに出てきます

⏰:07/09/09 00:13 📱:F904i 🆔:H5LuJG7s


#333 [YUmiKa☆]
もしかして,仲間が勝手に殺してもミッションアカンのですか?もしかしたらそうかもしれません↓↓あの武将じゃなく敵で陣地守ってる切ったら団子になって,これ以上立ち入り禁止みたいな所を守っとる人も殺さんといけません?わかりにくくてゴメンなさい;;

⏰:07/09/09 01:08 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#334 [どジーン◆JINE00klZc]
いや、名前つきの武将を自分で倒せばいいと思います(`・ω・´)

守護兵?や詰所の兵は関係ないと思われます(`・ω・´)

⏰:07/09/09 01:13 📱:N902iX 🆔:wvQphGMc


#335 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
(´;ω;`)てか発売してたの忘れてた!!
 
ジーン
自分が誕生日なの忘れてたぐらい(゚∀。)♪

⏰:07/09/09 02:02 📱:N903i 🆔:c8by4Dic


#336 [伊達くん]
上げる

⏰:07/09/10 12:40 📱:F904i 🆔:MpLToa.Y


#337 [YUmiKa☆]
伊達さん,どジーンさん,ありがとうございます☆やってみます(>Д)ノ

⏰:07/09/10 12:42 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#338 [伊達くん]
あげ、

⏰:07/09/14 07:45 📱:F904i 🆔:5k2proyI


#339 [YUmiKa☆]
左近とれません(泣)
敵将倒すんですけど↓↓

⏰:07/09/14 21:16 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#340 [伊達くん]
う〜ん…
困ったね

⏰:07/09/15 08:55 📱:F904i 🆔:b3ZUSdd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194