‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#102 [独眼竜・伊達政宗]
100、200って斬ってこそ1000に意味ができるのさ


昨日は風魔出来んかった
かわりに稲姫と武田のをとった

⏰:06/10/20 13:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#103 [ジーン◆imifuNHe0w]
くっ(・д・`)
何であれ1000人斬りして古今無双になればいんだよ(・д・`)


風魔は根気が必要ですな┓(´〜`)┏
んまぁ、風魔は後回しにして他の奴の武器を取っているわけですな(・д・`)

⏰:06/10/20 13:16 📱:N902iX 🆔:DBN227hI


#104 [独眼竜・伊達政宗]
風魔はやっと階級もそれなりに高くなってきた
爆弾全部みつけられないし

⏰:06/10/20 13:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#105 [ジーン◆imifuNHe0w]
俺は階級47くらいで取ったと思う(((゚Д゚;)))
武器も中々いいの持ってたし(・д・`)
爆弾は見つけるだけだけじゃ駄目なのさ(・д・`)
爆忍?も倒さないといけません(σ・∀・)σ

⏰:06/10/20 13:22 📱:N902iX 🆔:DBN227hI


#106 [独眼竜・伊達政宗]
47とかオレの島津と同じじゃん‥風魔はまだ32だぜ

そうだったのか‥‥
あと前田慶次が強い

⏰:06/10/20 13:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#107 [ジーン◆imifuNHe0w]
はっはっは(´Д`)
俺は好きなキャラしか使ってないからそのキャラは階級が高いのだよ(・д・`)
って言うか32じゃまず無理や(・д・`)
なんてたって風魔の武器は全ミッション成功が出現条件やからのー(・д・`)
しかも俺の場合、もう少しで敵総大将にやられるとこやったからのー(・д・`)


前田慶次は攻撃力が素晴らしい(ノ∀`*){でも無双が極端に低すぎる‥‥‥(・д・`)

落ちまする(´Д`)ノシャイン

⏰:06/10/20 13:33 📱:N902iX 🆔:DBN227hI


#108 [独眼竜・伊達政宗]
上げ‥

⏰:06/10/22 00:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#109 [独眼竜・伊達政宗]
風魔できた‥

⏰:06/10/22 01:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#110 [ィチ◆YUUBONX3FQ]
羽柴秀吉が1番使い易いかな〜
小太郎も好きだけど
キャラ的には信長様

⏰:06/10/22 01:54 📱:SH901iS 🆔:MfvzuvXo


#111 [独眼竜・伊達政宗]
信玄弱い‥

⏰:06/10/22 02:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194