‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#164 [ジーン◆imifuPthZM]
>>163
あっ(・д・`)
それは知らないや(ノД`)ぐはぁ
でもPS板にそのスレがあるし少し調べれば色んな情報が得られるかも(ノД`)

⏰:07/02/08 22:04 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#165 [夜神 月]
陰って‥


マジか楽しみだな

⏰:07/02/08 22:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#166 [ジーン◆imifuPthZM]
>>165
まぁ、気にすんなぁ!!Σ(ノД`)b


買う気満々やな(((゚Д゚;)))w

⏰:07/02/08 22:09 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#167 [夜神 月]
人が少ないんだからみんなで盛り上げないと


ホントにでるなら買うよ
PS2なら

⏰:07/02/08 22:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#168 [ジーン◆imifuPthZM]
この時間帯にしか来れません(ノД`)ぐはぁw


まぁ、発売はちゃんとされるはずさ(´_ゝ`)
最近ゲーム雑誌見てないから言いきれないけどね(゚Д゚)

⏰:07/02/08 22:15 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#169 [夜神 月]
まぁ無理強いはしませんが‥
一年前に比べるとまったく人の数が違う


ボクも全然見てないな

⏰:07/02/08 22:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#170 [ジーン◆imifuPthZM]
無理強いされても来れないものは来れないぜWw
んまぁ確かに戦国2の発売中の前後はかなり盛り上がってたね(ノД`)



‥‥‥‥‥‥もう俺達しか残ってないWw

⏰:07/02/08 22:20 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#171 [夜神 月]
あの頃が懐かしいな‥

いや他に2、3人はいると思う‥きっと‥‥

⏰:07/02/08 22:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#172 [ジーン◆imifuPthZM]
居るには居るけど皆、戦国離れしてる(ノД`)ぐはぁ



ちょい無双オロチについて調べてくる(´σД`)ノシャシャ

⏰:07/02/08 22:25 📱:N902iX 🆔:QZBQ1wNs


#173 [夜神 月]
たしかに戦国にはボクたちしかいないな


頑張って下されノシ

⏰:07/02/08 22:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194