‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#248 [恥禿◆f..0123456]
>>247
ねねが代わりぢゃなぃすか?
モーションもほぼ同じですし…

⏰:07/07/08 01:05 📱:D902i 🆔:pZ5tGiwM


#249 [恥禿◆f..0123456]
おぉぅW

⏰:07/07/08 01:06 📱:D902i 🆔:pZ5tGiwM


#250 [恥禿◆f..0123456]
>>248
よぉ考えたらこんなん誰でもわかってるコトゃなWWW

頭がボーッとしてるWWW

寝ノッシ

⏰:07/07/08 01:11 📱:D902i 🆔:pZ5tGiwM


#251 [と-ち◆tBa2b2UN7.]
ぢゃあ、ねねがいるし
くのいち復活はないかぁ(´・ω・`)
でもまあ、おねね様すきだし
いッか(・∀・)

⏰:07/07/08 08:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#252 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
僕もくのいち好きですねぇ(-∀-)ノ
復活してくれれば

⏰:07/07/08 10:25 📱:auTS3B 🆔:CkuxxXLE


#253 [匿名さん]
>>246
道三が出るなら義龍も出ないと駄目だな
龍興はかなり愚将だからな…笑
てか、龍興が出るなら竹中重治出てほしい!

⏰:07/07/08 18:14 📱:W51SA 🆔:lGRWqk8o


#254 [恥禿◆f..0123456]
自分もくのいちのキャラゎ割と好きですケド最近のコーエーゎ実名主義になってきたし無理かなぁと思ってます(´・д・)

義龍も忘れたらアカンすょねw
後ゎちょっと色モノのキャラで千利休とかwW
戦国も三国と同じぐらぃのキャラ出したらいぃのにネェ(`-ω-)w

⏰:07/07/09 14:32 📱:D902i 🆔:rZLLaT/M


#255 [恥禿◆f..0123456]
竹中重治…(;´・ω・)
半兵衛の弟か息子か甥でしょうか(;´・ω・)wW


蘭丸が出てるんだから可成や坊丸が出てもいぃぢゃなぃかと思いましたwW
やっぱり容姿に関するコトで出演が決まったりするモンなんでしょうかWWW

⏰:07/07/09 14:42 📱:D902i 🆔:rZLLaT/M


#256 [匿名さん]
千利休良いね笑
武器が気になるけど

竹中重治は半兵衛だよ〜
でも、何故か三成が秀吉の軍師になっちゃってるからな〜

⏰:07/07/09 18:37 📱:W51SA 🆔:CwqbZu2U


#257 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
千利休っすかぁ

なんかいぃっすねぇ


最後は信長との対決とかなりそぅ(´・ω・`)笑

⏰:07/07/09 18:51 📱:auTS3B 🆔:Q4z667w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194