‡戦国無双‡滅せぬもののあるべきか?
最新 最初 🆕
#261 [恥禿◆f..0123456]
>>260
いゃ俺の知識ゎほぼすべてがうろ覚えっすょWWW

ちなみに三国も好きですw

⏰:07/07/09 21:56 📱:D902i 🆔:rZLLaT/M


#262 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
三國の話しして大丈夫っかね?汗


馬超 周諭? リュウトウ エンショウ チョウセン
をつかってますね(´・ω・`)

⏰:07/07/09 22:41 📱:auTS3B 🆔:Q4z667w6


#263 [恥禿◆f..0123456]
>>262
大丈夫…ぢゃなぃっすね、多分

強いキャラよりも割と好きなキャラ優先だったりします?wW
それだったら俺は
「張飛」「関羽」「劉備」「呂布」「チョウ蝉」「諸葛亮」「孟獲」
ぐらぃっすかねWWW

まぁほどほどならスレに関係のなぃ会話もOKっしょ

⏰:07/07/09 23:49 📱:D902i 🆔:rZLLaT/M


#264 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
確かに(-∀-)ノ
馬超とかカッコいいっすね  笑


トウエンの誓いを交わした三義弟を使ってるんすか(´・ω・`)
いぃっすねぇ

りょふはエデット武将でつかってましたな〜

⏰:07/07/09 23:55 📱:auTS3B 🆔:Q4z667w6


#265 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
モウカクΣ( ̄□ ̄)ナッ

僕の弟以外で使ってる人がぃるとは...テラ ワロスΣ( ̄□ ̄)ナッ

⏰:07/07/09 23:59 📱:auTS3B 🆔:Q4z667w6


#266 [恥禿◆f..0123456]
ん〜wW
俺の場合、何て言うか、キャラとキャラの関係性に感情移入しちゃうんすょねWWW
「劉備」→「関羽」→「張飛」
「チョウ蝉」→「呂布」
「孟獲」→「諸葛亮」
に感動しますWWW

あ、俺もエディットで呂布で遊んでましたWWW
真っ白な僧服を着せて、坊主頭にして、「前田慶次」って名前をつけてましたWWW

⏰:07/07/10 00:03 📱:D902i 🆔:eMoCnBa2


#267 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
すげぇ分かりますよ(*^−')ノ

ならば孫呉は?笑


僕は意外とまともに作ってましたね〜
それにエデットだとユニークが楽に取れますしね〜
(C猛将伝っす)

⏰:07/07/10 00:07 📱:auTS3B 🆔:UG5L1evQ


#268 [恥禿◆f..0123456]
孟獲ゎねぇ、あの愚鈍さが好きですねWWW
諸葛亮と7度の戦をして、7度も捕らえられて、やっと諸葛亮を認めたというWWW
まさに侍ぢゃなぃですかWWW

⏰:07/07/10 00:07 📱:D902i 🆔:eMoCnBa2


#269 [暗黒の伝説◆ankoku/6xE]
分かるなぁ(・Д・;)
キャラ的には意外と好きかも(つ〜 ̄)ノ

っか寝ますなぁM

またお逢いしましょ

オチ(´・д・)ノシ

⏰:07/07/10 00:15 📱:auTS3B 🆔:UG5L1evQ


#270 [恥禿◆f..0123456]
孫呉のキャラでゎ孫策が好きだったので、彼が使いづらかった時点で孫呉を諦めましたW

猛将伝が出てからゎ新武将ハマりましたねwW
ギ・ショク・呉から一人づつ選出して、修羅モードで前田慶次のお供にしてましたWWW

〜追伸〜
…漢字…意外と出ないっすね…w

⏰:07/07/10 00:18 📱:D902i 🆔:eMoCnBa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194