龍が如く2( ̄∀ ̄)by zelo
最新 最初 全 
#60 [匿名さん]
やっぱりあの顔文字でバレたかww
お見事wwww
:07/01/20 02:07
:W44T
:gPQ.Xd32
#61 [ハャテ◆f..0123456]
そっけなく*'∀`*
シンプルだカラねI
(*'∀`*)オミゴトかな[ホ
:07/01/20 02:24
:W41K
:eOZ.8X9I
#62 [匿名さん]
まさかこんなに早くバレるとは…w
流石はハヤテw
:07/01/20 02:30
:W44T
:gPQ.Xd32
#63 [ハャテ◆R4.Feeling]
二代目零だカラねV」~チャチャと
言えばアルバだョゥ遇G~ァハ
:07/01/20 02:33
:W41K
:eOZ.8X9I
#64 [匿名さん]
そっかそっか(*^−')
てか龍が如くやりながらだから返レス遅くてごめん(-д-;)
:07/01/20 02:43
:W44T
:gPQ.Xd32
#65 [ハャテ◆R4.Feeling]
(*'∀`*)気軽にレスすれば
大丈夫だょぅy@~ぉゃぷみ偸
:07/01/20 02:59
:W41K
:eOZ.8X9I
#66 [匿名さん]
うん、ありがとう☆
おやすみ(*゚ー゚)
:07/01/20 03:14
:W44T
:gPQ.Xd32
#67 [零◆zelo/SksA.]
すいません。ハヤテを殴り飛ばしたいんですけど
○
゛
ヽチャチャといえば俺だ
\` ○ゴルァ
∵ヾ\|ゝ
_ト ̄T∴ \
パッコ━━━━━ン!!
:07/01/20 06:48
:W44T
:qKn89jgo
#68 [零◆zelo/SksA.]
あげ
。*;゚'゚+。。*゚'゚;+。
+ し *
゚, ね ;
゚*. 。+゚
゚+、 ,*゚
∫
∧ ∧ ∫ ∧ ∧
(*′∀`)p∫q(ゝ∀・*)
OU O O UO
^^^^^^^^^^^^
:07/01/20 12:22
:W44T
:qKn89jgo
#69 [ハャテ◆R4.Feeling]
キャァlOホ
:07/01/20 13:00
:W41K
:eOZ.8X9I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194