龍が如く2( ̄∀ ̄)by zelo
最新 最初 全 
#73 [ハャテ◆R4.Feeling]
持ッて無ぃョゥ>_<
前に歌は聞いた事
あるけどね
:07/01/20 13:03
:W41K
:eOZ.8X9I
#74 [ハャテ◆R4.Feeling]
リァルで滬l
…逃走するゥ(;△lll)
:07/01/20 13:04
:W41K
:eOZ.8X9I
#75 [零◆zelo/SksA.]
そか…てかCDだしてんのかな?(´・ω・`)
:07/01/20 13:04
:W44T
:qKn89jgo
#76 [零◆zelo/SksA.]
そのまえにしばりつける
:07/01/20 13:05
:W44T
:qKn89jgo
#77 [ハャテ◆R4.Feeling]
cDのp*'T`q表紙見たィなのゎ
雑誌で見た事ぁるけどI~
マスクスキになッちゃッたのォ[
:07/01/20 13:06
:W41K
:eOZ.8X9I
#78 [ハャテ◆R4.Feeling]
悪魔だァネホ(p_+。)
:07/01/20 13:07
:W41K
:eOZ.8X9I
#79 [零◆zelo/SksA.]
そうか…
ばっ…そんなんじゃなぃんだからねっ////
:07/01/20 13:08
:W44T
:qKn89jgo
#80 [零◆zelo/SksA.]
。*;゚'゚+。。*゚'゚;+。
+ 天 *
゚, 使 ;
゚*. 零様 。+゚
゚+、 ,*゚
∫
∧ ∧ ∫ ∧ ∧
(*′∀`)p∫q(ゝ∀・*)
OU O O UO
^^^^^^^^^^^^
:07/01/20 13:09
:W44T
:qKn89jgo
#81 [ハャテ◆R4.Feeling]
ほッかァI姻
*'∀`*一番スキなのゎ
ガゼットだもンね。テその次に
ラルクだッたョね(*'∀`*)
:07/01/20 13:12
:W41K
:eOZ.8X9I
#82 [ハャテ◆R4.Feeling]
残酷な天使のテーゼだ遇G~
:07/01/20 13:12
:W41K
:eOZ.8X9I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194