ロックマンX
最新 最初 🆕
#11 [みこ巫女][テイヲタ][牙][◆14mikomiko]
E缶?w

⏰:07/11/07 17:56 📱:SH903i 🆔:LNh3X216


#12 [あー]
ライフアップ全部取らないと駄目だよ(´・ω・`)

⏰:07/11/07 18:39 📱:P903i 🆔:AJHUI21c


#13 [なぁ]
みんな知らんのかぁ

⏰:07/11/08 01:12 📱:P904i 🆔:QJChKBv.


#14 [ぷらん◆Alice/64l6]
Eは電気ゴリラの面にあった気がする

あとアルマジロと鳥

ラストは忘れた

⏰:07/11/08 01:31 📱:SH704i 🆔:F3s4F5U6


#15 [ぷらん◆Alice/64l6]
ライフアップは


スタート場所の上

アルマジロ
掘削君より早く行く

ペンギン
ロボで豪を壊す

クワガタ
ブーメランで


最初の方の通路の上を頭突き
ラストのEはこの面だ

ゴリラ
普通に落ちてた気がする

カメレオン
石がふってくるとこの下

タコ
クジラ船を落とした下

⏰:07/11/08 01:37 📱:SH704i 🆔:F3s4F5U6


#16 [なぁ]
ありがとぉ

探してみるわぁ

⏰:07/11/08 10:36 📱:P904i 🆔:QJChKBv.


#17 [なぁ]
ライフアップはあったぁ

E缶??
がなぃし

⏰:07/11/08 14:33 📱:P904i 🆔:QJChKBv.


#18 [ぐら]
象、鳥、ゴリラ、アルマジロのステージを隈なく探そうー

⏰:07/11/08 16:21 📱:SH903i 🆔:ZD3Y89LA


#19 [匿名]
パワーアップパーツってどこにありますか?腕と頭が見つからなくて

⏰:08/04/01 11:31 📱:SH904i 🆔:Ls5d3EYY


#20 [匿名さん]
鳥と像かな

⏰:08/04/03 09:36 📱:N903i 🆔:MfuEwnTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194