苺とぃぇば、、、
最新 最初 🆕
#117 [裃☆丐☆爰◆0908030806]
オレンじってなに??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/p9EYjwg


#118 [ゴキブリ王]
でもワイは後悔なんかしてへん、止めたら遊び放題になったしな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Xnxy2tjE


#119 [匿名さん]
わかるねその気持ち Voやりてぇっていったら声低いからダメ とか言われたし バンプよく聞くよロストマンとかセイリングデイとか車輪の歌とか〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#120 [裃☆丐☆爰◆0908030806]
Bumpサィコ━━(゚∀゚)━━!!
一番好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/p9EYjwg


#121 [匿名さん]
ゴキブリ確かになたまに練習やるのが一番楽しいと思った

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#122 [匿名さん]
120は何が好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#123 [ゴキブリ王]
土日まで練習あるんやで、休みないんや

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Xnxy2tjE


#124 [苺]

ォレンジレンジだょ

車輪の唄イィよね

くらだなぃ唄とグロリァスがイィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#125 [匿名さん]
バンプの他にやっぱあとはHIP-HOPも好きだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#126 [匿名さん]
ゴキブリラグ部は普段土午前しかないんやで練習

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194