苺とぃぇば、、、
最新 最初 🆕
#43 [アニー]
苺詩うまいねうちなんかにきかせてくれてありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:3AfVAmHs


#44 [ぉ]
割り込みごめんすげぇな歌作れそうだねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:Fkw9aL8o


#45 [ぉ]
がんばっちくり てか苺はネガティブに考え過ぎだ前を向け

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:Fkw9aL8o


#46 [ぉ]
ヤパーリダレモオラソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#47 [SP]
苺は本当に詩がうまいなぁ!。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:cfUQPl3U


#48 [苺]

ァ・ゲッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#49 [ぉ]
今思ったけど「あげ」 ってどういう意味

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#50 [匿名さん]


遅くなったぁ

このトピを番上にぁげるって事ぢゃなかったっけな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#51 [苺]
↑ゥチね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#52 [ぉ]
なるほどねサンキュー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194