苺とぃぇば、、、
最新 最初 🆕
#33 [苺]

ァニーだけだょ

ァニーゎ誰にでも優しぃょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


#34 [苺]

ァニーだけだょ

ァニーゎ誰にでも優しぃょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


#35 [アニー]
でも苺にはうちがいるんだから、あんまし心配させることはしないでねしたら泣くよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:3AfVAmHs


#36 [苺]

ゥチゎもぅ泣ぃてる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


#37 [アニー]
なんでないてんのなんかあったのうちのせい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:3AfVAmHs


#38 [苺]

ァニーのせいぢゃなィょ

なんか悲しくなったから

今日セカチューダョ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


#39 [アニー]
苺なんかつらいことあったらきくからねそうだね、今日はセカチューだぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:3AfVAmHs


#40 [苺]

ァニー大好きだぁ

ァニーも悩み事ぁったら聞いてぁげちょる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


#41 [アニー]
うんありがとね苺

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:3AfVAmHs


#42 [苺]
思ってるより遠かったんだな...て
最近気がついたよ
距離はこんなに近いのにさ
届きやしない
喋ってても気付く
「同じ空気を吸ってるんだなぁ」って
ふと、世界の誰かが思う
「僕達、繋がってるんだな」って
僕もその一人だけど

そっと胸で囁く
この広い地球で
「僕らは繋がっているんだな」って
同じ空 同じ空気
違うのは歩幅だけど
ボクとキミは...どうかな?
きっと遠いよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:EvIBSWL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194