苺とぃぇば、、、
最新 最初 全 
#517 [苺]
、、、
ゥチの負けだな、、wwww
:00/00/00 00:00
:P2102V
:Bzdlrpfw
#518 [アニー]
まけって、そんないいかたしなくても………
:00/00/00 00:00
:P700i
:H2yqHV5A
#519 [苺]
ゥチの完敗ダョ、wwww
もぅ、終わりにしよぅ。
ゥチが悪かった。
皆、ごめん
:00/00/00 00:00
:P2102V
:Bzdlrpfw
#520 [アニー]
あやまる必要わないけど、どこにもいっちゃだめだよ!
:00/00/00 00:00
:P700i
:H2yqHV5A
#521 [苺]
ゥチ等ゎひどぃ事言ってたって、ぃま気が付ぃた。
ゥチ等ゎここにぃる権利ゎ無ぃと思ゥ。
皆、ホントごめんなさィ。
:00/00/00 00:00
:P2102V
:Bzdlrpfw
#522 [アニー]
ここにいる、権利があるよ

っとゆうかいてほしいんだけど
:00/00/00 00:00
:P700i
:H2yqHV5A
#523 [苺]
ァニーゎホントいぃ奴だなぁ。
ここにぃたって誰もこなぃョ。
だからティルズに帰って?
ゥチ等なら、ここだけにずっとぃるけど。
ァニーゎぁっちに行って皆を支えてぁげてょ
:00/00/00 00:00
:P2102V
:Bzdlrpfw
#524 [アニー]
いいえ!ここにいたらきっとみんなきてくれるし、くるまでうちは待つよ
:00/00/00 00:00
:P700i
:H2yqHV5A
#525 [苺]
ゥチなら一人でもかまゎなぃ
ァニーにゎ仲間がぃっぱぃぃるぢゃん
仲間のところに帰りなョ、、、
:00/00/00 00:00
:P2102V
:Bzdlrpfw
#526 [アニー]
苺や嵐だってうちの仲間だもん
:00/00/00 00:00
:P700i
:H2yqHV5A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194