苺とぃぇば、、、
最新 最初 🆕
#57 [苺]

別にかまわんョ

孤島ゎゥチのぢゃなくなったし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#58 [アニー]
得にうちはくんぢゃねぇよ部外者が、うざいっておもってるでしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:2pZ0eUNU


#59 [SP]
俺は苺とアニーってかなりなかの良い友達だと思うよ!~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:cfUQPl3U


#60 [匿名さん]
オレもSPとおんなじ意見だ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#61 [伝説のヤンキー翔]
二人は目では見えぬ絆で結ばれてる、そう、愛という名の絆・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Xnxy2tjE


#62 [苺]

ァニー

そんな事思ってなぃぞっと

SPの言ぅ通りだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P2102V 🆔:qdmY6LVw


#63 [匿名さん]
喧嘩はよくないょ・・・後で後悔するって 仲直りすればいいけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#64 [SP]
良かったー。c二人ともc

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:cfUQPl3U


#65 [匿名さん]
てかメタルギアのスレからでたとたん荒らしが多いのに気がついた

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900iC 🆔:qn/IQjNY


#66 [アニー]
苺ありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:2pZ0eUNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194