リッジレーサーなんてどうよ?
最新 最初 🆕
#247 [テイルズ]
文句言った覚えはないし、何もする気がないなら「もう一度送って」って言うのは矛盾してると思うし、わざわざカキコしにくるって事は何か話したい事でもあるのかと思っただけ。

⏰:10/01/23 22:43 📱:W44S 🆔:pPnOS.WY


#248 [匿名さん]
すいませんね(´・_・`)

⏰:10/01/23 23:42 📱:W63CA 🆔:01xk0c4E


#249 [テイルズ]
まぁ…アドレス消した時点で関わりたくないって事だから、もう俺からは何もしない(´・ω・`)

⏰:10/01/23 23:47 📱:W44S 🆔:pPnOS.WY


#250 [匿名さん]
ありがとう(´・ω・`)

⏰:10/01/24 00:14 📱:W63CA 🆔:8Myy8ugw


#251 [テイルズ]
何が?

⏰:10/01/24 00:22 📱:W44S 🆔:IGP0mDKE


#252 [匿名さん]
中途半端に手出す前に引っ込ませてくれて、ありがとってさ(´・ω・)

⏰:10/01/24 03:53 📱:W63CA 🆔:8Myy8ugw


#253 [テイルズ]
>>245と>>246みたいに態度が180度変わるのは相変わらずみたいだね

⏰:10/01/24 14:32 📱:W44S 🆔:IGP0mDKE


#254 [匿名さん]
相変わらずあなたもいやみを言うのが得意みたいだね

⏰:10/01/24 15:50 📱:W63CA 🆔:8Myy8ugw


#255 [テイルズ]
嫌味ねぇ…w
相変わらず矛盾した行動をするから何がしたいのかなぁ…?と思って

⏰:10/01/24 16:14 📱:W44S 🆔:IGP0mDKE


#256 [匿名さん]
わたしは謝って終わりにしようとしたわ。それなのにつっかかってきたのはあなたでしょう。

⏰:10/01/24 16:24 📱:W63CA 🆔:8Myy8ugw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194