リッジレーサーなんてどうよ?
最新 最初 🆕
#282 [テイルズ]
カナリアさん〉返事が遅れてすみませんm(__)m

R4とか懐かしいw
自分はレボリューションからですw
R4でようやくPSを2台使わずに対戦できるようになった記憶が…

⏰:10/05/29 01:38 📱:W44S 🆔:c2QXwO8U


#283 [テイルズ]
久々にあげよう\(^O^)/

⏰:10/06/30 21:07 📱:W44S 🆔:nkgMjtsM


#284 [VIC]
自分もR4から あの奇妙な形の車を出した事が無い


出したいけど出し方わからない


でも速そう

⏰:10/07/02 23:17 📱:N01A 🆔:o18WClqU


#285 [テイルズ]
VICさん〉いらっしゃいましm(__)m

確か、各コースのベストタイムを塗り替えたら挑戦できるようになったような気がしなくもないです(´・ω・`)
記憶がXと混同してるかも知れません…orz

⏰:10/07/04 11:39 📱:W44S 🆔:4C4UsPVs


#286 [けんけんぱ]
R4で好きなコースありますか

⏰:10/07/04 23:16 📱:N01A 🆔:FKMrkhs.


#287 [けんけんぱ]
因みに俺は 半円形のトンネル抜けたらまっ逆さまと思ったら着地した直ぐ右にドリフトするコースが好きです


あとVICから(けんけんぱ)に変えました

⏰:10/07/04 23:40 📱:N01A 🆔:FKMrkhs.


#288 [テイルズ]
けんけんぱさん〉あまりにもR4の話が出てるので久しぶりプレイする為に買ってきましたw

ストーリー最後のコースが走りやすくて好きです(o・v・o)

⏰:10/07/05 16:02 📱:W44S 🆔:oYP8i7z.


#289 [けんけんぱ]
俺も買おうかな


飛行機みたいな車の詳しい条件等も調べて頂けませんか

⏰:10/07/06 00:20 📱:N01A 🆔:0GaqqJeU


#290 [テイルズ]
けんけんぱさん〉180円だったので買ってしまいましたw
捨て値みたいなので、買っちゃいましょうwww(ぇ

320種類ある中で飛行機みたあな車…(´Д`)
ちょっと今はわからないです…orz

データを消してしまったみたいで始めからプレイしていますが、グランプリをクリアーした後に「EXTRA TRIAL」ってモードが出るので、そのモードで勝てば隠し(デビルカー?)が手に入るようです
ただ、グランプリで契約した車の会社しか挑めないみたいです

⏰:10/07/06 02:37 📱:W44S 🆔:rmiO/xhQ


#291 [テイルズ]
もしかして、後ろに戦闘機のエンジンみたいなのが付いてる車ですか?
もし、そうならユートピアって車らしいです

⏰:10/07/06 02:41 📱:W44S 🆔:rmiO/xhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194