リッジレーサーなんてどうよ?
最新 最初 🆕
#423 [匿名さん]
休みあったよ(~_~)

⏰:13/01/16 19:02 📱:N02C 🆔:AlUa8VN2


#424 []
テイルズ

鼻からくる風邪ね、俺もまず鼻がやられる
耳鼻科系かなり弱い‥‥

喉におりてきたら凄まじく気持ち悪いもんな(´ω`)

⏰:13/01/16 21:53 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#425 [テイルズ]
匿名さん〉そうなのねw
またバカップルイベントが来月に…(´Д`)

あろうさん〉お正月も相変わらずの通常営業だったwww

チョコ買えないよぉぉぉいwww(´Д`)

槍さん〉うんうん!
んで、咳したら黄色い鼻水が口から…(´・ω・`)

⏰:13/01/27 00:49 📱:LIGHT-P 🆔:gx8vwJ3o


#426 [あろう]
もう仕事なんてやめたいですわ!!!

⏰:13/01/30 23:04 📱:F01C 🆔:V9lAV0To


#427 [テイルズ]
あろうさん〉あらら…(´Д`)
わからなくないけど(´・ω・`)

⏰:13/01/31 14:08 📱:LIGHT-P 🆔:t8wxZ8Vs


#428 []
テイルズ
俺のは緑ぃのが・・・w

バレンタインチョコ、今年も食堂のお姉様方からしか貰えんぜ

⏰:13/01/31 18:01 📱:SC-06D 🆔:T4TofReQ


#429 [テイルズ]
今日、新作のポップンしたら5ボタンできなくて自動で9ボタンやる羽目に…orz

槍さん〉緑とかヤバいw

BB…ううん、何でもないw

⏰:13/02/01 02:04 📱:LIGHT-P 🆔:sF6WO.IM


#430 [あろう]
ポップンに新作!?
やりたいwww

⏰:13/02/01 10:10 📱:F01C 🆔:Nph8K/cc


#431 [テイルズ]
あろうさん〉新作っても、かなり前ですよw

⏰:13/02/04 13:55 📱:LIGHT-P 🆔:gIFxiAC2


#432 [匿名さん]
金持ちニートwwグハ

⏰:13/02/04 18:00 📱:N02C 🆔:qHwbQdkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194