リッジレーサーなんてどうよ?
最新 最初 🆕
#293 [テイルズ]
けんけんぱさん〉各チーム+各メーカー毎に全部1位、全部2位、全部3位だった時で受け取れる車が違うらしいので、とんでもない量です…(´Д`)
何かで三輪の車が出るって見たなぁ…orz

ついでなので載せておきますね

ユートピア [jpg/3KB]
⏰:10/07/08 19:12 📱:W44S 🆔:eiR1GLR2


#294 [テイルズ]
あと、迷惑じゃないので問題ないですよ(o・v・o)
盛り上げていきましょ\(^O^)/

⏰:10/07/08 19:14 📱:W44S 🆔:eiR1GLR2


#295 [けんけんぱ]
てかリッジレーサーXはドリフトしにくいから嫌いだぁ

⏰:10/07/11 12:29 📱:N01A 🆔:mXUbjuYs


#296 [テイルズ]
R4付属のリッジレーサー(ハイスペック版)をプレイしたけど、CPUがチートレベルの速さwww
ハンドリング低い車でもノードリフトで曲がってくしw(´Д`)
レボリューションも同じだけどwww

けんけんぱさん〉グリップ低い車を選んでR4と同じ方法をすればなりますよ(o・v・o)

⏰:10/07/13 00:29 📱:W44S 🆔:qyJp1GCA


#297 [けんけんぱ]
2010年7月13日21:32にR4購入しますた

R4 リッジレーサー [jpg/23KB]
⏰:10/07/13 21:34 📱:N01A 🆔:ztWdB57Q


#298 [けんけんぱ]
たまにDEMOで俺が言ってる奴を見れますよ

今気づいた

⏰:10/07/13 23:11 📱:N01A 🆔:ztWdB57Q


#299 [けんけんぱ]
絵下手ですけどこんな感じです

解りずらくて すいません

例の奴を書きますた [jpg/18KB]
⏰:10/07/13 23:31 📱:N01A 🆔:ztWdB57Q


#300 [けんけんぱ]
あと写メも貼ります

見れますかね

DEMOの例の写メです [jpg/39KB]
⏰:10/07/13 23:34 📱:N01A 🆔:ztWdB57Q


#301 [テイルズ]
けんけんぱさん〉レス遅くなってすみませんm(__)m

おぉwww
買ったのですねw\(^O^)/

写メなぜか見れないです…orz

⏰:10/07/16 03:14 📱:W44S 🆔:yIHFrN8c


#302 [テイルズ]
OPムービーに出てましたねw
メーカーと出現条件を消去法でプレイしていくしかなさそうです…orz

⏰:10/07/16 03:16 📱:W44S 🆔:yIHFrN8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194