リッジレーサーなんてどうよ?
最新 最初 🆕
#300 [けんけんぱ]
あと写メも貼ります

見れますかね

DEMOの例の写メです [jpg/39KB]
⏰:10/07/13 23:34 📱:N01A 🆔:ztWdB57Q


#301 [テイルズ]
けんけんぱさん〉レス遅くなってすみませんm(__)m

おぉwww
買ったのですねw\(^O^)/

写メなぜか見れないです…orz

⏰:10/07/16 03:14 📱:W44S 🆔:yIHFrN8c


#302 [テイルズ]
OPムービーに出てましたねw
メーカーと出現条件を消去法でプレイしていくしかなさそうです…orz

⏰:10/07/16 03:16 📱:W44S 🆔:yIHFrN8c


#303 [けんけんぱ]
多分メーカーわAge Soloだと思います


後は条件さえ見つかれば


あと全クリしたあとエクストラルトライアル?のちっちゃい車の奴もクリアしたけど何も貰えなかった

⏰:10/07/16 19:11 📱:N01A 🆔:/VA7q/6o


#304 [テイルズ]
けんけんぱさん〉全部1位、2位→2位→1位、3位→2位→1位で多分、もらえる車と会話内容が変わると思います

自分もデビルカーもらえなかったです…(´Д`)

⏰:10/07/18 13:12 📱:W44S 🆔:MsLi4K12


#305 [けんけんぱ]
その条件で出るんですよね



デビルカー貰えないって何ですかね

⏰:10/07/18 21:54 📱:N01A 🆔:uYCUOHyM


#306 [テイルズ]
けんけんぱさん〉多分…orz
順位が関係しているのは確かだと思います

チームとメーカーが一致する国籍だと違うデビルカーが出るらしいです(o・v・o)

⏰:10/07/20 12:20 📱:W44S 🆔:aQvUtlyI


#307 [テイルズ]
予選全部2位は違うみたいです(´Д`)

⏰:10/07/20 12:22 📱:W44S 🆔:aQvUtlyI


#308 [テイルズ]
訂正、予選1回目全部2位でしたm(__)m
予選2回目は1位狙ってみようかな

⏰:10/07/20 12:28 📱:W44S 🆔:aQvUtlyI


#309 [テイルズ]
2位→1位は四輪でした(´Д`)GPは頑張って1位狙えたらいいなぁ…w
グリップ車が難しいですw

⏰:10/07/20 12:35 📱:W44S 🆔:aQvUtlyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194