黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#215 [(り・ω・ゅ)]
(´・ω・`)まさかユウナで
伝わらないとは……

⏰:08/12/10 10:47 📱:SH905i 🆔:DH5KFpr2


#216 [糞スベリ芸人脇田◆KAMI//nTxw]
ライターってきいたことある半値だ

⏰:08/12/10 12:26 📱:SH903iTV 🆔:bbo3uM02


#217 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
コテ変えたから余計分からんようになったが、俺だ(≡ω≡.)

⏰:08/12/10 18:27 📱:PC 🆔:TtUmcbx2


#218 [糞スベリ芸人脇田◆KAMI//nTxw]
江戸ですね。わかります

⏰:08/12/10 18:32 📱:SH903iTV 🆔:bbo3uM02


#219 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
発言パターンで大体分かるわなw

⏰:08/12/10 18:42 📱:PC 🆔:TtUmcbx2


#220 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
ライターまだいんの?

⏰:08/12/10 18:59 📱:SH906i 🆔:CrxqNsmI


#221 [雲古万]
確か俺当初はこんな半値だった気がする

⏰:08/12/10 22:09 📱:SH704i 🆔:HCZiTUGU


#222 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
見たことあるw

⏰:08/12/10 22:38 📱:N906imyu 🆔:wINucRR.


#223 [雲古万]
やっぱり?
このメンバーなら必ず知ってるはずだよ
何せ俺コレの総帥だし

⏰:08/12/10 22:43 📱:SH704i 🆔:HCZiTUGU


#224 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
だよねw
それも覚えてるw

⏰:08/12/10 22:47 📱:N906imyu 🆔:wINucRR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194