黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#37 []
多分本物だょw(´・ω・`)

⏰:08/05/10 23:58 📱:F905i 🆔:GgOqlAK.


#38 [のどか]
>>37
もう会えないのかと思ってましたよ(;o;)


アドレスも途絶えちゃったし(。_。)

⏰:08/05/11 00:02 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#39 []
何日ぶりだ(´・ω・`)

じゃあまたしょぅょww

⏰:08/05/11 00:12 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#40 [のどか]
何日ぶりだろ...?
2年くらい??笑っ


ぃーょ!今載せてるアドレスは自分の〜??

⏰:08/05/11 00:17 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#41 []
え?マヂで二年ぶりw?

いやーこれゎ偽のアドですからw
槍のアド知ってる

⏰:08/05/11 00:24 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#42 [のどか]
確か〜…今高3なんだーけど高1の時にちょっと絡んで以来ゲーム板に来てなかった気がします
多分二年ぶりくらい!


槍知ってるよー\(^-^)/
向こうが変更してなければ

⏰:08/05/11 00:29 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#43 []
今高3何かなぁそんな俺ゎ大2です(´・ω・`)因みに東京の聖学院って所

なら聞いてくれアド恥ずかしくてはれなぃからw

⏰:08/05/11 00:33 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#44 [のどか]
高3だょ〜
へぇ 東京!!すぐ隣だ(^-^)なんか、いい名前だね∀
その大学(*^^*)


分かった〜夜明けに聞いてみるねー(*^^*)↑↑

⏰:08/05/11 00:39 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#45 []
じゃあ会ったことあるかもねww

入社式生徒代表で挨拶したよwこれでも頭よろしいw

てか何か可愛らしくなったねw顔文字ゃら絵文字やら、うん

⏰:08/05/11 00:50 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#46 [ゆなたま]
(・∀・)のどかゆーなだゅ

⏰:08/05/11 00:54 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194