黒龍メンバーこい
最新 最初 全 
#41 [絶]
え?マヂで二年ぶりw?
いやーこれゎ偽のアドですからw
槍のアド知ってる

:08/05/11 00:24
:F905i
:6w0YfFkM
#42 [のどか]
確か〜…今高3なんだーけど高1の時にちょっと絡んで以来ゲーム板に来てなかった気がします

多分二年ぶりくらい!
槍知ってるよー\(^-^)/
向こうが変更してなければ

:08/05/11 00:29
:P904i
:R/wPevqA
#43 [絶]
今高3何かなぁ

そんな俺ゎ大2です(´・ω・`)因みに東京の聖学院って所
なら聞いてくれ

アド恥ずかしくてはれなぃからw
:08/05/11 00:33
:F905i
:6w0YfFkM
#44 [のどか]
高3だょ〜

へぇ 東京!!すぐ隣だ(^-^)なんか、いい名前だね∀
その大学(*^^*)
分かった〜夜明けに聞いてみるねー(*^^*)↑↑
:08/05/11 00:39
:P904i
:R/wPevqA
#45 [絶]
じゃあ会ったことあるかもねww
入社式生徒代表で挨拶したよwこれでも頭よろしいw
てか何か可愛らしくなったねw顔文字ゃら絵文字やら、うん
:08/05/11 00:50
:F905i
:6w0YfFkM
#46 [ゆなたま]
:08/05/11 00:54
:SH905i
:aExKIGuE
#47 [のどか]
かもね\(^-^)/
新宿とかよく行くよー↑↑小田急線で

さすが師匠

ご立派ですです(*^^*)
えぇ??そう?(^-^)
ありがとー

師匠もたしかハンサム君だったよね
\(^-^)/
:08/05/11 00:59
:P904i
:R/wPevqA
#48 [のどか]
>>46ゆーな

ゆーなともアドレス途絶えちゃったなー(。_。)
:08/05/11 01:00
:P904i
:R/wPevqA
#49 [ゆなたま]
>>48(´・ω・)うたばこの人みんな消しちゃったからね

:08/05/11 01:01
:SH905i
:aExKIGuE
#50 [のどか]
>>49寂しい事ゆーな!
なんちゃって\(^-^)/
:08/05/11 01:06
:P904i
:R/wPevqA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194