黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#63 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
自販機からジュース抜くんは中学生までやでm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 01:52 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#64 []
え?できるんww?

⏰:08/05/11 01:53 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#65 [のどか]
160だよん(*^^*)
大きいでしょ???


そなんだぁ\(^-^)/
確かに面倒だよね↓↓
最近誰が誰だかさっぱりでさでさ(゜-゜)

⏰:08/05/11 01:57 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#66 []
今の子ゎ身長高くてスタイルいい方がモテるよ(=゜ω゜)ノ

あー分かる分かるみんな半値変えてるからなぁ(=_=;)

⏰:08/05/11 02:02 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#67 [のどか]
そなんだ\(^-^)/
でも160て高い??


うん!!絡んでスルーとかされたら怖いしね(((・・;)てか昔、口論教えてくれてたよねなつかしす

⏰:08/05/11 02:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#68 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
中学生の頃は部下中抜け出して、自販機にジュース取りに行くんが流行った/(^O^)\

もうそんなんやろうと思わんけどなm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:06 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#69 []
普通の人から見れば5、6p高いと思うよ(=゜ω゜)ノけど俺の大学に174pで髪ロング、スタイルよくてスポーツ万能のカワィィこいますがw
あー懐かしいw今ゎ口論何かやんないけどね(´・ω・`)

⏰:08/05/11 02:12 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#70 []
たかこチャソ

やってみたいんだけどどうすればいいの(´・ω・`)
中学レベルな俺の質問w

⏰:08/05/11 02:13 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#71 [のどか]
へぇぇ(*^^*)
オメカシしなくちゃ
高ッ!身長高いよ!!憧れるなぁ→→


だから今も師匠って呼んでますボッコボコにされちゃったしなぁ
あれまだ中3の時だったなぁ(゜-゜)
時間経つの早いね

⏰:08/05/11 02:17 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#72 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
1番簡単なんは出口のガードがプラで出来てる奴やな(*´゚Д゚`)

ガードを曲げるか壊して奥に手つっこんだらジュースに触れるからそれ引っ張るだけm9(´д`)9m爆

出口のガードが金属ならほぼ無理やと思うm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:21 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194